見出し画像

ネルシャツ、売れてます!

こんにちは!
11月も半ばに入り、急にコートが必要なくらいの
なってきて秋の終わりを感じる時期になってきましたね。
つい最近まで半袖で過ごしていた暑さだったから
秋のファッションを楽しみたかったのになんとなくタイミングがつかめず、この気候の変化にとまどう方も多かったのではないでしょうか?
ショップでも、やはり気候の変化に対応できるようなものが人気のようです。
その中で一番人気のアイテムはこちら

NS+チェック柄ネルシャツ

実際に着用しているスタッフの感想
「起毛がかっているから暖かく、寒暖差が激しい日が続くので羽織りものにもなってかなり便利」
「カラバリが可愛い!色別で揃えたくなります」
「着まわししやすいので、手持ちのボトムスを色々合わせられる」
などなど。
朝晩が寒いのに日中は気温が上がる日には半袖シャツと合わせてカーディガン代わりにできるし
気温が急降下するような日だとタートルニットソーなどを合わせれば
とても暖かなので
毎日暑いか寒いか分からないような今年は特に重宝できるのかもしれません。

カラバリは全部で4色。
お色によってテイストも違うので色違いで揃えるのもオススメ。
着心地感、デザイン、着回し力、
全てが揃ったNS+のオリジナルネルシャツ。
NS+オリジナルアイテムはご購入されると、とっても可愛いオリジナルのトートバッグがついてきます

まちがたっぷりなので便利なトートバッグ付き

本格的な寒さがやってくるこれからの季節も大活躍してくれるアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね!