見出し画像

「Natural Sense JOURNAL」はじまります

こんにちは、Natural Senseです。
Natural Senseは、2006年より自然素材で仕上げたシンプルナチュラルなアイテムを取り扱うオンラインショップです。
すでにご存じの方も、noteで初めて知ってくださった方もいらっしゃるかもしれません。
日々少数のスタッフで試行錯誤しながら運営しております。

今年の夏からはナチュラルなアイテム以外にも、幅広い年齢層の方に知っていただきたく、多様な素材・デザインのオリジナルアイテム製作にも力を入れてまいりました。
日々、新しいことへの挑戦中です。

しかしながら、どうのような思いで新しいデザインに取り組んでいるかなどをなかなかお伝えする機会がなく残念に思っていました。
オンラインショップではお洋服の特徴やイベント企画を分かりやすく端的にお伝えすることができるということが重要となります。
けれど、日々運営する中で短い言葉では伝えきれないことが実はたくさんあるのです。

そこで立ち上げることにしたのが「Natural Sense JOURNAL」です。
商品のことはもちろん、撮影の裏側や日常のできごとなど、より身近なことを掲載していければと考えています。
スタッフで交換日記のように担当しながら綴っていきますので、皆様もぜひ交換日記のお仲間になっていただけたら幸いです。

それでは、よろしくお願いします!


▶ショップトップページ
http://www.natusen.com/g_index.html

▶長く愛される定番「Natural Sense」
https://www.natusen.com/g_dendo.html

▶より多様な素材とデザイン「NS+」
https://www.natusen.com/g_ns.html


http://www.ntsen.com/np2237