見出し画像

今年1年ありがとうございました

こんにちは。
スタッフのakiです。
2023年も残りわずかとなりました。
みなさんは今年はどのような1年でしたでしょうか?
毎年この時期になると必ず口にする
「あっという間の1年」
確かにそうではありますが、個人的には
暑すぎる夏が過酷で、夏は少し長く感じた気がします・・・

大掃除だったり、お正月の準備だったりと
せわしなく過ぎていくこの時期。
私はというと、大掃除を軽くすませ
(それだと大掃除ではなくただの掃除?)
大好きなおせち料理の準備をはじめています。
世間ではおせち料理はあまり好まれないようで、年々昔ながらのおせち料理を食べる人が減っているそうですが、1年でたった3日間しか食べることができないと思うと、つい追い求めてしまい
家族はほとんど手をつけることのないおせち料理を
毎年私一人で食べています。

さて、これから迎える2024年、
どんな年になるでしょうか。
ナチュラルセンスの2024年は年明けから春の新作も少しづつ入り
わくわくするような様々な計画もしており、
皆様に喜んでいただけるようなショップ作りを
励んでいきたいと思っています。
そんなナチュラルセンスを2024年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始は2024福袋を特集しています