見出し画像

【運命の人と出逢うタイミングは?】

【運命の人と出逢うタイミングは?】

💫Aを選んだあなた💫

自由な自分を許可していますか?

やりたいことや行きたいところ、
素直な気持ちに正直に生きれていますか?


春の陽の日差しに向かった
心のなかに溜め込んでいる思いを
パーッと広げていきましょう。


あなたが自由に自分の人生を
生きれば生きるほど、

その波動に蜜を感じたお相手が
引き寄せられてきます。

まだ出逢っていないお相手も
あなたとの出逢いを心待ちにしています💖


お相手もあなたと出逢うため
いま準備を着々としている様子。

出逢いを早める秘訣は
あなたが「やりたい」「いきたい」
と思っていることをそのまま行動にうつすこと。


毎日を自分のままに
楽しんでいきましょう✨✨


💗ーーーーー💗



💫Bを選んだあなた💫

これまでのあなたは沢山の経験で
ご自身の次元をコツコツ積み上げて
きたのでしょう。

お相手はいま、
あなたのすぐそばまで来ています。


最近であった人、
以前から知り合いだけど、
何となく気になる人はいませんか?

もしいらしたらその人達と
積極的に関わっていきましょう。


もし周りにまだお相手らしき人が
見当たらないのであれば、

心にある出逢いへの期待を
ご自身が好きな色に乗せて、

その色と一緒に
未来のお相手のハートに届ける
イメージをしてみましょう💖

必ず出逢えるので
安心して未来を過ごしていきましょう☺️


💗ーーーーー💗


💫Cを選んだあなた💫

あなたの内側のパワーが
いま外側にどんどん放たれていますね。

運命のお相手は
このパワーに引き寄せられ
次第に近寄ってきてくれそうですよ💕💓


少しタイムラグがあると思いますが、

それは貴女のパワーがお相手に届いて
お相手があなたの元にトコトコやってくる

という現実的な時間軸を考えれば
当然のことなので、

焦らずお相手がやってきてくれるのを
待ちましょう。


今のあなたはとてもパワーがあるので
そのパワーを使って

・周囲への優しさ提供
・自分の夢への行動
・ボランティア活動

などに向けてみると
その波動がそれぞれの人にも伝わり、

その波動があなたの未来のお相手にも
届きやすくなります。


ぜひチャレンジしてみてください❤️




今日も変わらず応援しています。


I LOVE YOU ❤


⭐️💫⭐💫 ⭐️💫

#タロット占い
#タロット占い恋愛
#タロットリーディング
#オラクルカードリーディング
#オラクルカード
#占い恋愛
#占い
#恋愛相談
#出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?