見出し画像

人生50から

今年でハーフバースデーを迎えました(笑)
若い頃から大器晩成型だと色んな方に言われ続けていましたが…どうなりますやら。

コロナになってからはあらゆるSNSを触り自分をスキルアップというか、何かを得たい気持ちでいっぱいでした。

頭ばかり膨らんで私がしたい事がうまく表現できずにモヤモヤしていました。しんどい時期が続きました。

改めてnoteに綴れたらいいなと思ったのは、やはり私はコレだ!と思える事があったからです。

それは【Lapin Fam.】

私が作ったラパン オーナーズクラブです。
2011年からなので 今年で11年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?