見出し画像

ドテラをお得に買うならLRP

👩12月って毎年200pv以上買うとフランキンセンスがプレゼントされるんだよね✨

🐱フランキンセンスって塗れるし口に入っても大丈夫だし、とにかく万能だよね✨
何を使うか迷ったらフランキンセンスって言われてるくらいだしね💡
しかも会員価格でも10000円するくらい貴重なオイル!
それをプレゼント🎁しちゃうって凄いよね。

👩ドテラからのクリスマスプレゼント🎁だね。
愛用者の事を本当に大切にしてくれる太っ腹な会社だよね✨

🐱うんうん。だから12月は毎年200pv注文する事にしてるんだー😊

…でもさ(._.)


👩('_'?)なに?

🐱ちょっと言いにくいんだけどね…

👩何?何?!

🐱フランキンセンスは欲しいし、すごくお得だと思うんだけどね、ぶっちゃけ200pv買うと出費が痛いなと思ってて😥
年末年始って何かとお金がかかるでしょ?
サンタ🎅になったりとか、お正月とか、お年玉とか…。

👩わかるーーー!確かにぶっちゃけ出費が増えるのは痛いよね😭

🐱だからちょっと無理しちゃってる部分があるかも。

👩そっか。
ドテラは無理しちゃうと楽しく続けられないから、自分に合った取り入れ方ができるといいよね。
でも、愛用者が長く無理なく使っていけるようにドテラが用意してくれてるシステムがあるの。

🐱プレゼントをくれるだけじゃないの?!
何?何?!
…あ!!
MLMで収入を得ていくとか?

👩あー、確かにMLMのシステムでお仕事をする人もいるけど、それが嫌な人もいるし、お仕事上出来ない人もいるでしょ?
そもそもドテラを使っている人の8割が愛用者なんだって。
ドテラの製品が好きで使い続けているけど、お仕事はしない。っていう。

でもそんな大部分の8割の人を大切にしたいって考えてくれている会社がドテラなの。
だから愛用者の購入の負担を減らしてお得に続けられるように会社が用意してくれたシステムがあるんだ。

それが【LRP~ロイヤリティーリワードプログラム~】💡

いわゆる【定期購入】をするんだけど、買うものは毎月好きなものに変えても🆗

そしてね、ポイントが還元されるの。
1~3ヶ月目は10%
4~6ヶ月目は15%
7~9ヶ月目は20%
10~12ヶ月目は25%
13ヶ月目以降は30%

だから一年以上継続して毎月50pv以上購入している人は、今月フランキンセンスが欲しくて200pv買ったとしてもポイントが60pv分付くって事。

🐱60pvってどのくらい?イメージが湧きにくいんだけど😅

👩そうだよね💡
製品にもよるんだけど、1pvがザックリ100円だと思ってもらえると分かりやすいかな。
だから200pv買ったら約6000円分のポイントが付くの。
そして10000円分のフランキンセンスがプレゼントされるでしょ?
だから実質、購入金額から約16000円引いた分の負担しかしなくていいって事💡

🐱えーーー?!( ゚Д゚)
そんなにお得になってるの?!
凄いね!!

👩そうなんだよー。長く愛用してくれている人には沢山還元してくれるんだよね。
そもそも会員になっていると33%offで買えてるから、それも考えるとかなりお得だよね。
小売りで買う人と比べたら、ほぼタダに近くなっちゃうかも!

🐱(*゚Д゚*)LRPやってて良かったよー✨

👩本当にねー。
ポイントがかなり貯まるから、普段買えないような高い製品はポイント交換すると無理なく手に入るよね。

🐱知ってると知らないとでは、かなり差が出てくるね!教えてくれてありがとう😊❤


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ちなみに…

少し古いデータですが

例えば
ジンジャーは59pv
6800円(会員価格)
10200円(小売価格)

オレンジは12pv
1400円(会員価格)
2100円(小売価格)

ペパーミントは28pv
3400円(会員価格)
5100円(小売価格)

という感じです💡

オイルや製品によってpvの付き方が違ったり、同じ製品でも貰える時のpvと使う時のpvが違う事もあります。


もっと知りたい方は下にお進みください👇

LRPについての決まりごととしては他に

☆カートの中を空にしない

☆やめる時は会社に電話をする
※LRPを解約すると貯まったポイントは消失し、還元率も元に戻る。(解約する時はポイントを使ってからが良い)

☆50pv以上購入するとポイントが付き、還元率が上がっていく。(もし1pvでも買っているとポイントは無くならないが50pv以下の場合は還元率が上がらずポイントも付かない。)

☆ポイントの有効期限は獲得後1年。

☆ポイント交換には交換手数料300円がかかる。
(ポイントはある程度貯まってからまとめて交換するのが良い。100pv以上のLRPと同時に注文すると送料も無料になるのでオススメ。)

☆1~15日の間でLRP注文日を設定し、かつ125pv以上購入すると毎月違うプレゼントオイル(POM~プロダクト・オブザ・マンス~)がもらえる。

☆お仕事をしている人はボーナスを受けとる条件が毎月100pv以上の購入

などがあります💡

もっと詳しく聞きたい人は紹介してくれた人やお仕事としてドテラをやっている人に聞いてみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?