見出し画像

ククイナッツのハワイ&フラドールのオーダーについて

ALOHA!NATURALOHA(なちゅらろは)のトモエです。
いつも作品をご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。
はじめましてのみなさま、よろしくお願い致します。

こちらはオンラインストアClose中に作品をオーダーいただく方法をお伝えしするページです。

onlineストアclose中にオーダーを受ける理由

最近、有難いことに期間限定オンラインストアがクローズしている時にも、
「ハワイ好きの友人の誕生日にプレゼントしたい…」
「婚約したお友達にペアドールを渡したい…」
「ハラウの生徒さんがお引越しで通えなくなるので、記念に贈りたい…」

そんな風にギフトとして(ご自分用としても)、ハワイ&フラドールたちをご希望いただく問い合わせが増えています。とっても有難いです。

期間限定のオンラインストアでは、
✔タイミングが合わない
✔お揃いのドレスで欲しいのに1点しか作品がない
など

大切な方に、必要なタイミングで、可愛いドールをお渡ししたい…という気持ちに応えられていないのでは?ということを感じていました。(期間限定販売中の新作ドールは、数量限定・季節限定のものもあります。こちらはあくまでもオンラインストアOPEN中だけの受注となりますので、ご了承くださいませ。)

そこで。今後はOnlineストアがクローズ中でもお引き受けできる以下の定番ドール(お洋服の生地はこちらで手元にあるものから応相談となります)のオーダー制作を承ります。

onlineストア閉店中も
オーダー頂けるドール一覧

✔ククイナッツのフラガール(チューブトップ&パウスカート)1点2500yen

画像1

✔ククイナッツのフラガール(ロングスカート)1点2500yen

画像5

✔ククイナッツのウクレレガール 1点2800yen

画像2

✔ククイナッツのウエディングペアドール(木製BOX入り)1点4000yen(名入れ4600yen)

画像3

※新たに素材を調達しなければならないオーダーは、別途追加費用が発生する場合がございます。その際はご相談させていただきます。


特別オーダー限定作品の受注
↓NEW↓

今後、以下のような特別なオーダー品にも対応していこうと思います。

✔ククイナッツのOHANAボックス(紙製BoX入り)

画像5

9500yen(ドール3体の場合)/12,300yen(ドール4体の場合)
⇒こちらの商品はゆうパック対応となりますので、送料はお住まいの場所によりことなります。出荷元は千葉県です。

✔ハラウ記念ドール(チューブトップ&パウスカート)5体以上のオーダー
「ハラウで参加のイベントの記念に…」「ハラウの創立記念にお揃いで…」などハラウ単位でのオーダーも承ります。お洋服の生地はこちらにあるもの(人数分そろえることができるか相談させていただきます)または、衣装に使用された生地の持ち込みもご相談ください。

持ち込みの場合もお値段は同一価格となりますが、10体以上まとめてオーダーいただいた場合は、1体分をサービスさせていただきます。
※状況により日数の掛かる場合がございます。
※オーダー上限数は1度につき20体までとさせていただきます。


オーダー方法

画像6

①上記のドール一覧または特別オーダー限定作品の中から、ご希望のメニューをご連絡ください。その際、過去作品(Instagram参照)からご希望の生地があればお知らせください。

②ご希望の数、ご希望の日程をお知らせください。(数量が多い場合はご希望に添えない事もございます。なるべく日程には余裕を持ってご連絡ください。)

③ご希望に添えるかどうか、確認をさせていただき、折り返しご連絡いたします。

④オーダーを決めていただきましたら、オンラインストアに専用の商品オーダーページを作成いたしますので、お手続きをお願いいたします。
ウエディングペアドール(名入れあり)と特別オーダー限定作品は、お手続き(決済)後、制作ならびに発送となります。

以上、まだ始めたばかりですので、これから少しずつ仕組みを整えていきます。ココロを込めて制作させていただきますので、まずは一度、ご連絡いただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?