見出し画像

こんにちは、オーナーの栁です‼‼

 今回のホームページのリニューアルを機会にブログを書くことにしました。
初回なのでお店の紹介や自分自身のことを少し書いてみようと思います。
少し長くなりますが、お付き合いくださいね。

創作イタリアン Natural・木は2006年にオープンし、今年で創業17年目に入りました。
 実は当初の予定ではマッサージ(タイ古式)とお食事を楽しめるお店としてオープンさせたいと思っていました。しかし諸事情(経営者としての力不足…)でレストラン営業だけに絞りオープンさせました。
 オープン当時のメニューは、ピザはなく、パスタとお肉料理、カレー、なぜか丼物…(笑)メニューに関してはいまだに悩んだりしています。
 その後、リーマンショック・東日本大震災など、何度も閉店の危機はありましたが、ご来店くださるお客様や地域の皆様、支えてくれるスタッフ、家族のお陰で何とか続けてくることが出来ました。

 現在は、レストラン営業のほかに事業者様用の宅配弁当やコロナ半年前に、別会社で立ち上げた福祉サービス事業(障害者就労継続支援事業)
運営しています。

 ここで少し自己紹介をさせていただきますね。

栁 尚武(ヤナギ ナオタケ)47歳です。
双子の娘の父親だったりします。
40歳の時にギターを始めて今の趣味は「弾き語り」です。
友人のやっている音楽バーに出没しています。
とにかく楽しむことが好きなので好きなことをずっとやっているような奴です…ほかに何を書いていいのか…以前、知り合いに作ってもらった紹介文にリンクを張っておきます、誉め過ぎな内容で恐縮ですが良かったら読んでみてください。→紹介文

 今後も色々なことを楽しみながらやっていこうと思っています。お店も福祉もお弁当もみんなが笑顔になれるように進めていきますので皆様よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?