見出し画像

なぜ、90%の人はFFCテクノロジーの価値がわからないのか?

自然派ガーデン・東京です。
水の活性化技術「FFCテクノロジー」を世界へ広める活動をしています。
FFCテクノロジーは30年以上の年月を経て、人から人へと時間をかけて伝えられてきた技術です。

自然派ガーデン・東京公式サイト:
https://naturalist-garden.tokyo/

FFCテクノロジーによって生み出された「FFCウォーター」は、生命を育む働きをもつ水です。現代の水環境は「酸化型」に偏っているといわれ、生命を育む力が抑制されています。FFCの働きによって水の酸化と還元のバランスが整い、生命・自然・環境を蘇生の方向へと変えることが可能になります。

FFCについて

30年、FFCテクノロジーを伝えてきて

世の中の90%の人はFFCテクノロジーの価値がわからない方がほとんどですね。

それでなぜかなあって思ったときに、これは私の考え方なんですよ。ああまたね、FFCテクノロジーを始めたら毎月1万いくらはお金を出さなきゃいけない。そうすると、人生自分の守りに入っている人は余計なお金の出費はしたくない。だから、FFCテクノロジーは受け入れてもらえない。

この1万円。
1万円で病気の予防ができたら、人生幸せなんですよ。それを言いたい。予防医学に毎月1万円、自分と自分の家族に投資をしてほしいですね。

今まで大勢の方にお会いしてきて、FFCテクノロジーを10年、20年と続けている方はお年を召されてもお元気です。これは言ってもいいと思うんですね。でね、みなさんお肌が綺麗です。

FFCテクノロジーは「生きた水」に活性化する技術です

毎日の水を見直してみませんか?

私たちが世界へ広めるFFCテクノロジーは「生きた水」に活性化する技術ですです。水の浄化ではなく活性化を特徴としています。

FFCテクノロジーによって生み出された「FFCウォーター」は、生命を育む働きをもつ水です。現代の水環境は「酸化型」に偏っているといわれ、生命を育む力が抑制されています。FFCの働きによって水の酸化と還元のバランスが整い、生命・自然・環境を蘇生の方向へと変えることが可能になります。

赤塚公式サイトより引用

生きるもの全てを腐敗に導く水、かつて地球に存在した生命を育む水。
シンプルに、毎日使うなら生きた水が良いと感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?