見出し画像

水に興味がある人とない人【95%ない人】

自然派ガーデン・東京です。
水の活性化技術「FFCテクノロジー」を世界へ広める活動をしています。

自然派ガーデン・東京公式サイト:
https://naturalist-garden.tokyo/

日本は水に恵まれた国です。蛇口を開ければ美味しい水が飲めるのは、日本だからこそです。20年前に上京してアパートに住み始めたときは、蛇口から出る水の薬品臭さに驚きました。今は東京水として売り出すほどクセの無い水にかなり仕上がってきています。

元々自分は水というものに興味があったのだと思います。自然派ガーデン・東京が扱うFFCテクノロジーは水の活性化技術ですが、「私たちが普段飲んだり使ったりする水は腐敗を促す水で、それを生きた水に変えるのがFFCテクノロジーだよ」と聞いたとき、すごい、とこの世の秘密を知り得た気分でsきた。腐る水と生きた水があるなら生きた水を使いたい。

おそらく世の中の95%は水は天然水か水道水か、綺麗かそうでないか程度にしか認識していません。もし認識できるなら、FFCテクノロジーは喉から手が出るほど貴重な技術だと感じるはずです。

人間の元である水を蔑ろにしてどんな健康論も無意味と感じるのは私だけでしょうか?

FFCテクノロジーは「生きた水」に活性化する技術です

毎日の水を見直してみませんか?

私たちが世界へ広めるFFCテクノロジーは「生きた水」に活性化する技術です。水の浄化ではなく活性化を特徴としています。

FFCテクノロジーによって生み出された「FFCウォーター」は、生命を育む働きをもつ水です。現代の水環境は「酸化型」に偏っているといわれ、生命を育む力が抑制されています。FFCの働きによって水の酸化と還元のバランスが整い、生命・自然・環境を蘇生の方向へと変えることが可能になります。

赤塚公式サイトより引用

生きるもの全てを腐敗に導く水、かつて地球に存在した生命を育む水。
シンプルに、毎日使うなら生きた水が良いと感じます。

これからの最新情報を楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?