見出し画像

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト・動画01~10

Youtube動画で配信した「ナチュラルレイキ講座」(本編43本+補足4本)のダイジェスト版を動画で配信しました。

まずは10回までの動画をこちらにまとめておきます。

よろしければ、「チャンネル登録」や「Goodボタン」をお願いします。

講座全体をご覧になる場合は、Youtubeの再生リストをご活用ください。


ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 01 レイキは人間の本能。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 02 アチューンメントと霊授は「レイキを流す」だけ。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 03 レイキは自然に「出る」もので、相手から「吸われる」ことで流れる。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 04 ナチュラルレイキは誰でも自由に教えられる。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 05 レイキの最重要ポイントは、ともかく長い時間、他の人にレイキをすること。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 06 遠隔ヒーリングとはどのようなものか?

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 07 誰でも簡単にできて効果絶大のレイキ。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 08 レイキはどうやって生まれたのか?

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 09 レイキの真髄は「五戒」にあり! 世界一深いレイキの「五戒」解釈。

ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 10 レイキ創設者の臼井甕男氏が目指したものは、単なる手当療法ではない!

続きはこちら


すべて無料で公開しています。多くの人にレイキのことを知っていただき、役立てていただきたいからです。 もし内容を気に入られて、本1冊分以上の価値があると思われましたら、ぜひサポートしてくださいね。よろしくお願いします! 心を込めて書いていますので、とても励みになります。