見出し画像

AIイラストをふりかえってみた

うわぁ〜💕
AIイラストって
うつくしいのです〜
ヽ(=´▽`=)ノ

自分の初挑戦の
AIイラストも
ふりかえってみましょ♪

これは、お友だちと
いっしょに遊んでたら

ママが、整列させて
いっしょに
お写真とったシーンです☆
にこにこだよ😺

なないろ☆ななちゃん
お花もワンピースも
カラフルにできた♪

応援団のポンポンにも
❀見えるよ❀

ホントは、もっと
ディズニーのポット夫人
みたいに
描きたかったけど

たぶん、
遠い親戚の人です。

あー、甘い苺の紅茶が
飲みたいな❤(ӦvӦ。)

公園に、あそびに来たシーン☆

お花さんと
おしゃべりしてる所だよ🩷

なぜだか
お花さんや、小鳥さんの
精霊さん??たちは

日本語で
しゃべってる時あったよ?

英語だったことは1度もないわ。

シェフになりきって
お料理に挑戦したシーン☆

おいしいと
みんな笑顔になるね!

ななは、数字を読むのが
苦手だから😵💦

調味料を、はかるのや

グラムを、はかるのが
むずかしいわ💦

七夕伝説のイラスト
彦星、画面から
きれた…💦

織姫さまと、彦星さまは
宇宙人どうしなんですか?

すっごく、
遠距離恋愛なのかな…?

髪飾りつけて
おめかししてます🩷

誇らしげだね。

ママりんの
口紅とチークも
つけました☆
へへっ♪
内緒だよ!

今日できたのは海の中だよ!

ディズニーが、好きだから
ニモとドリーの
お魚さんが
いてほしかったです🐠🐟️

ピクサーさまみたいに
かわいくって
癒されるキャラクター
ステキ🩷いいな〜🩷

以上、
AIイラストでした☆

ばいばい👋🎶







よろしければ サポートを お願いいたします❤