見出し画像

京都 グランドオープン記念予想

京都11R京都競馬場グランドオープン記念

【予想印】

◎レッドゲイル ◯ドンフランキー

▲オーヴァーネクサス △リアンクール

✕カセノダンサー ☆ヤマトコウセイ

【馬場&ペース】
晴れ予報なので、良のかなりのHペースを想定

◎は中1週?も、内枠向くタイプ。パサパサ過ぎると?なので、良でも時計の速い馬場を先団馬群内に上手く潜り込みつつ折り合って、バラけた直線真ん中辺りから早目にスパート出来れば。馬体重は少し絞れて欲しい。
◯は距離短縮?も、外枠向くタイプ。こちらも高速馬場を、スタート決めてポツンと離れた2番手に付けつつ折り合って、バラけた直線手前で逃げ馬を捕まえて早目にスパート出来れば。馬体重は少し絞れて欲しい。
▲は高速ダートやや不安も、距離短縮向くタイプ。かなりのHペースになって、中団馬群の直ぐ後ろ辺りに付けつつ矯めて、バラけた直線真ん中辺りを差す競馬出来れば。
△はも高速ダートやや不安も、休み明け&内枠向くタイプ。こちらもかなりのHペースに流れて、思い切って後方待機で矯めるだけ矯めて、バラけた直線真ん中辺りを追い込む注文を付けた競馬出来れば。馬体重は少し増えて欲しい。
✕は内枠やや不安もも、休み明け向くタイプ。ある程度スタート決めて、先団馬群に上手く潜り込みつつ折り合って、バラけた直線早目にスパート出来れば。馬体重は前走大幅減だったので、10㎏近く増えて欲しい。
☆は外枠やや不安も、休み明け&平坦向くタイプ。前が止まらない高速ダートになって、スタートダッシュ決めて一貫したかなりのHペースで後続を離した逃げを打って、直線までセーフティーリード保てていれば。休み明けだが、馬体重は少し絞れて欲しい。

【買い目】

  • ◎の単勝

  • ◎から馬連・馬単流し

  • ワイド(box)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?