見出し画像

活動名、変更します。

こんにちは。
6/1にポストした通り、活動名を「まき」から「荒蒔 ちから」に変更します。
1年と少しの期間続けてきたポートレートを主にもっとやり込みたいと最近じわじわ考えていて、
なんかきっかけ欲しいなと思いついたのが活動名の変更でした。

実はこの名前、本名です。
実名で活動するにあたってメリットデメリット色々調べまくりましたが。笑
まあとりあえずやってみよう、やったらしっくりかもしれないと考えて活動名変更に踏み切りました。

これからどんどん成長していきますので、見守っていただけると嬉しく思います。

呼び方は今まで通り、まきと呼んでいただければ反応しますので特に変わらず絡んでくださいませ。

…親しみを込めてまきちゃんと呼んでもらってもいいんですよ()

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?