見出し画像

オラクルカードが導いてくれた脱・脳疲労までの道のり😳⁈

今日は、
今の私に来ているサインを記録するために
書いてみようと思います✍️✨

オラクルカードっておもしろい♪
そんなことを感じてもらえたら嬉しいです🍀✨

何度も繰り返し出てくるカード

オラクルカードは、
御神託(神様からのお告げ)という意味があります。
おみくじのような感じなんですが、
驚くほどぴったりなメッセージが届くんです。

“今週はこのカードばっかり出てくるなぁ!”
といった感じで、
私たちが理解するまで
耳にタコができるくらい👂🐙⁈
繰り返し出てきます(笑)

2023年6月末に出たカードが、
『STOP』
そこから私の激変が始まりました。

思考優位な私から、感覚優位な私へ

『STOP』のカードが出た時の私は、
物凄い量の仕事をしていました🫢!

講座の準備から、
SNSの企画や下準備...
あれも整えたい!これも生徒さんに届けたい!

私は仕事柄、脳をよく使うようです。

「嗅覚反応分析」という
香りから脳や神経のバランスを
診断できるものがあるんですが、
それをやった時も、

『感覚』と『理性』を物凄く行き来して使ってます。

と診断されました。

占いをする時や、
思考を現実にする時って、
右脳で浮かんだものを
左脳へ出力するんですよね。

脳疲労を回復するために

そこで、
もっと精度を上げるために、
五感覚を研ぎ澄ますために、
脳の使いすぎをやめることにしました。

夜遅くまで、
思考がぐるぐるしてしまっていたので、
いろいろ工夫をして
映画やドラマをみるようにしました。

そんな日々を過ごしていると
またオラクルカードからお告げが来ました。

今度は、『自然に行こう!』と言うんです。

自然かぁ...
と考えていた時、
なんと!
キャンプに誘われました🫢✨

行ってみると、
すっごくマインドフルネスな時が流れて
細胞から癒される感覚がしました✨✨

そして、
私の脳疲労の数値は回復しました☺️✨
(ざっくりいうと、右上左下が伸びてると脳疲労。
真四角に近づくほど整っている)

《嗅覚反応分析》左:before 右:after

オラクルカードは、
ちゃんと私のことをわかっていて
今必要な気付きと導きをくれているんだなぁ✨
と3ヶ月経って、
あの時の『STOP』の意味が体験できました😊✨

今は、というと、
こんなカードがよく出ます👀✨

マインドフルネス、信念、自然の力
シャーマン、サイキックヒーラー  ...etc

次に見える景色はどんな景色かな🤭?
楽しみです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?