見出し画像

2022➡︎2023

あけましておめでとうございます💫
今年もご縁のあるみなさんよろしくお願いします😌

去年は新たな魂の出会いが沢山あった1年でした♪
今繋がってくれている人たちは
深いご縁がある人たちなんだろうなと感じています
高校生の時話したくても話せなかった宇宙の話を
ナチュラルにできる人たちが、今はこんなにも居てとってもうれしいです♪

2022年を漢字一文字で表すと"体"です。

4月から介護のお志事に挑戦したのですが、
体調を壊してしまい、精神も崩壊していきました笑
やっぱり身体と心は繋がってるんですね🌱
そこから食を見直し、身体をゆるめることの大切さ
あとはなによりも健康なことがどれだけ素晴らしくて、幸せなことなのかということに気づくことができました♪

奥の奥に仕舞い込んでいた見たくない感情を
全てひとつひとつ気づいて手放していくことを
あきらめずにできた一年でした。
それでいうと
人生で1番がんばった1年だったかもしれません😂
魂は楽しんでいたけどね✌︎


さあ〜て
今年はどんな1年になるのか楽しみです🪐✨
流れに身を任せてじぶんらしく存在します
ご縁のあるみなさんと繋がれる日を楽しみに
しています🙏🏽😌🌼

ps. まさかの30の夜から絶賛寝込んでおります🤣 
菌と仲良くなって(?)元気になってきました♪
大浄化が行われてアップデートしていると
信じています😂









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?