見出し画像

突き抜けた9月🪐✨


 ずっと蓋をしていた"怒り"の感情に

 出てきていいよ〜と許可したら

 がんばらなくても

 自然と穏やかさが溢れてきた♪


 一周まわって今の感覚としては

 どれだけ"がんばる"をやめて

 いかに"リラックス"して

 心地よく存在できるか。

 それがなによりも大切✨


 でもそれは魂の望みから目を背けることとは
 ちがうんだよね〜


 丁寧に軽やかに
 じぶんを真っ正面において向き合い
 地に足をつけて
 光のじぶんを体現していくこと♪


 直感やインスピレーションにしたがって
 行動してあげる。

 苦手意識があることでも、自分の魂に必要ならば
 全力で応援してあげる。

 この在り方はすごく心地がよくて
 じぶんにあっているんだ♪


 外側から幸せは来るんじゃなくて

 内側がしあわせだったら

 現実に反映しないはずがないよね。

 だって、わたしたち一人一人が
 宇宙そのものなんだから🪐✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?