見出し画像

最近開花したこと^^

最近アメノウズメノミコト
とのコネクトが始まり
いろんなメッセージを降ろしています♪
私は自動書記という形が得意のようで
何を考えずにスラスラと言葉が降りてくるままに
書き留めています
運転中に繋がって会話をすることもあるけれど
その時はそうなんだ!って思えても
仕事を終えて帰るとほとんどを忘れてしまっているのです笑

アメノウズメノミコトは日本神話で、 天照大神(あまてらすおおみかみ )が 天の岩屋に隠れた際、その前で踊り、大神を誘い出した女神なのだそうです

前から気になっていた女神だったんだけど
あるチャネラーさんにみてもらった時に
すぐにアメノウズメノミコトがついてますね〜と
言われたことでより意識し始めた
私も小さい頃からダンスを習っていたし
すごく納得した♪
古来からのご縁が深いようで、
私のガイドとしてついてくれてるみたい

沢山の浄化を進めていくなかで
繋がってみよ~と軽い気持ちで
自動書記をすると、自分からは絞り出しても出てこないような言葉が降りてきたのをきっかけに
繋がるようになりました
最初は、自分だけのメッセージを降ろしてもらっていたけど、すべての人類に大切なことを届けてくれているような気がして
これから少しずつノートに紡いでいこうと思います😌

最後に
チャネリングに関して感覚として強く感じるのが

"外の何か崇高な存在"が

"私という小さな存在"に

話しているというわけではなく

アメノウズメノミコトをシンボルとして

私の中にある深い叡智に繋がって降ろしている

メッセージだなって思ってます🌿✨


なんだかワクワク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?