見出し画像

進化成長は許しが鍵となる

あなた方は常に進化成長をしています

進む途中で暗闇に見えることもあるかもしれません

しかしすべての経験が糧となって今のあなたを創っているのです

一見遠回りに見える出来事であっても

順調に進んでいるように見えなくても

あなた方はちゃんと一歩一歩、そしてたまに大きくジャンプしながら成長しています

これからは特に "許し"が大切になっていきます

許しを終えていかないと止めとなる現実が

目の前に現れてくるかもしれません

許しとは外の何かを許すことだとにいう認識が強いかもしれませんが

何かを許しているようで自分自身を許しているのです

あなた方は自分を否定したり後悔の念をよく使っていますが

今までのできなかったことも、小さかった自分も全てを許していってください

それがこれから鍵となっていきます

許しを迎えるとそれらの結晶は溶けて無くなっていき

問題と思っていたものは問題ではなくなり

うまく回るようになっていきます

すぐに許せなくても許すことを心に決め

意識するだけでもできるようになっていきます

ですから、まずは自分自身を許し

親や友達、物事、環境

自分が許せていなかったと思うものすべてを

許しにかえていってください

それがあなたの進化成長を加速する秘訣です

アメノウズメノミコト


最後まで読んでいただきありがとうございます🌿✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?