見出し画像

SUNRISE TO SUNSET

自分が一生聴き続ける大好きなBAND「Pay money To my Pain」のドキュメンタリー映画が去年公開されまして、色々ごたごたしていた時期にこれは観に行かないと後悔すると思い夜遅い時間に観に行きボロボロと劇場で泣き、温かいモノを受け取った秋。

円盤化されないかなと思ったらDVD・BD化されてGETしました!!
改めて観返してみてやはり泣いてしまう。

このBANDはボーカルのKが亡くなったしまったのですが、映画をみるとKの繊細な部分やピュアな部分が良くわかるすごい魅力的な人だったんだなあ。

まだ結婚する前の奥さんと一緒にLIVEを一回だけ観に行ったことがあって、本当に観に行っといて良かったと思う。

メンバー皆自然体でカッコよい。

大切な人の手は掴んだら絶対離してはいけない。
人に優しく。

大切な事を受け取り、影響を受けている。

そして俺の日常はこれからも続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?