見出し画像

いつだったかな…
2020年8月くらい。
私の前に神が現れて、
一眼レフとマクロレンズを授けてくれました(笑)
私の、スマホカメラでの撮影を見かねて…なんだけど。

持つと…ハマるのはわかっていたからか、すぐに手を付けられずにいた

一眼レフカメラ。

しかも、マクロレンズ…。

とりあえず、
レンズのつけ方、
取り外し方、
シャッター、
ピント

ぐらいだったような

その辺を神から教わって、

実際に部屋で撮影してみる。

が!!

ファインダーを覗いても…何も見えない(笑)

遠い目)

神から授かった撮影機材;
Canon EOS40D、マクロレンズ)TAMRON

苔カレンダー2022 発売中❣️

お申込みは画像👇をタップしてね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?