見出し画像

お家でほっこりセット

クリスマス限定のギフトセットをご用意しました!

お家時間が長くなり、お家で快適に過ごすことをいつも考えるようになっていませんか?

旅好きな私ですが、お家にはやく帰りたいな~なんて思うようになりました!

冬はこたつでアイス(格別)

好きな音楽を聴きながら絵を描く

熱いコーヒーを飲みながら読書

来年のカレンダーみながら、楽しい未来を予想する

お家時間がこんなに好きになる自分に驚きです(笑)

みなさんはどんなお家時間をお過ごしですか?


よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸