見出し画像

もし1ヶ月後に亡くなるなら••!?

もしあなたが1ヶ月後に確実に亡くなるなら
あなたなら何をする??🤔🤔


この質問で、
出た答えはきっとあなたが限りない残り時間の中で
絞り出した答えなので本当にあなたが成し遂げたい
何かかもしれない!!


もう一つ質問しますが、
1ヶ月後に亡くならない事になりましたが、
その答えを何とか実行する事は可能ですか?🤔🤔


意外に、
分からないと答えるのでは無いかな??😂😂


何故だろう??
何故現実になったら不可能になりますか??😂😂


それを
行う方法はありませんか??✨✨


では、
もう一度質問します!!


もし10日後に
あなたは必ずこの世から亡くなるなら何をする??😳😳


いかがでしたか??✨✨


現在、
メキシコ🇲🇽の若者は移民になるかギャングに入るかの
2択しか選択肢が無いと言われていまして、
世界には平和な国もあれば危険を冒さないと生きていけない国があるのです!!


たまに
この様に哲学的に自分の人生を考えると、
今の自分の生き方を見直すキッカケになると思います✨


読んで頂きありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?