三津御嶽

明晰夢。

夢の中で

“私はここに居る”

そう聞こえてきました。

明晰夢で見た場所は

少し高台になっている

フェンスに囲われているその場所は
海が見下ろせる場所。

フェンスの向こうにはゴルフ場。

私はここに居る。
龍がそこの海に封じ込められてる。
との事。

大きな木があって
見渡すかぎり綺麗な海

その夢が気になって
フェンス、海、御嶽
などと検索をかけるが
全く何にも出てこなかった!

んー、ただの夢なのかな?
それにしては凄いリアルな声。

••

と同時に

私が昔みた明晰夢のことを
思い出した。

••

首里城が1階建ての時
私は3匹の龍を連れて(犬みたいな感覚)た。

燃えてる首里城を消すために
龍を連れて消火活動をしようとするが
私の能力を羨ましがってた
おばちゃん達に首里城を追い出されて
しまった。

近くの民家に駆け込んで逃げて

“どうにか首里城の火を消さないと”
おいで!!

3匹の龍を連れて
ウッドデッキみたいな•••
なんて言ったらいいんだろう

昔の沖縄のウッドデッキの下に
とりあえず隠れたのね

隠れてるけど上では
おじさん達がお酒とか飲んでる!!

龍がウッドデッキの下から飛び出して
首里城の火を消しにいったの!

途端、居た!あそこにいたぞ!

って追っかけられるという夢。

••

しばらくして

その事が気になったので
再検索かけたら

本当に私が夢で見たまんまの
場所があったんです!!

私はここにいるよ!!
って、私にhelpしてるのか

私はここにいるよ!!
私の魂がそこに居るのか?

どっちだ?

なんて思いながら
すげー本当にこんな事あるんや!

直ぐにそこへ向かうと
夢で見た時は海だったそこは
高台から見渡したら街になって居た

地面にはチャント海の貝殻とか
落ちていて、昔海だったって事を
確信した!

どうやら
一連の流れを見ていると

私の魂は”聞得大君”という役職に
どうやらついていたようです。

その聞得大君が下ろしてた
エネルギーは
サダル神、アマミキヨ、あめのふらし、、
という存在なのでは無いのかなって
感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?