重大発表(最後まで必ず読んでね)

別アカウントを消しました。

note引退します。

なぜこんな事になったかというと、結構前に新アカウントとして、donatudonatuというのを開設して、そこにファーストブラストという漫画を投稿していたのですが、

・思ったより反響が少ない(これは大した事ない)
・365日連続投稿を掲げていたのに、案の定達成できず、長い間が開く(これが辞める理由)

以上の理由により別アカウントを閉鎖し、長い事noteという存在自体を忘れていたどうしようもない飽き性の自分を戒めるため、note自体も引退することにいたしました。

いいわけすると、忙しいんですよ。
部活とか、ゲームとか。()
傲慢かもしれませんが、許してください。

ただ、完全に引退というわけでもなく、
このアカウントは残り続けます。
正直別アカウントを支援してた人ほぼ誰もいなかったので、
よけいなものが取れました。

また夏休みかなんかになって、
ポロッとnoteのことを思い出したら、
小説でも書きます。

しつこいようですが、完全に引退ではありません。
フォローし続けてみてください。
「フォローしている人の投稿」の欄に、もし私がいたら、絶滅危惧種見つけたぐらいの気持ちで見ていただければ。

本当にフォローしてくれた約500のみなさん、ありがとうございました。
インターネットで私の作品が評価されているということが夢のような3年半でした…!

こんだけ言って

完全に引退しないってんだから

カッコ悪いよね。

サポートのご利用は計画的に。