裏切り裏切り浦木

蘭奈位 くっそぉ!!裏切ったな!!浦木!!!
浦木 はっはっは。ビル・アビディ軍団にちょっと興味があってね。
君たちをわざわざここまで連れてきたのは、君たちを一斉爆殺するためだったのさ!!
石橋 くそぉ、どうすれば…
蘭奈位 力を合わせよう!友情があれば、なんでもできる!!
(ビビビ…)
石橋 このやろぉ!!
蘭奈位 うわっ!!石橋、正気に戻れ!!
俺は敵じゃねえぞ!!
浦木 洗脳光線だよ。君たちの友情などチョロいね。
こっちには、軍団という雇用関係がある!
蘭奈位 難しいこと言ってくんな!!頭いてぇ!!
浦木 …な〜んてね。
蘭奈位 腹立つなァ、おい!!
浦木 君たちをちょっと試してみたのさ。
蘭奈位 裏切って、さらに裏切ったのか。
浦木 勿論僕は君達の味方だよ。
蘭奈位 漢字ばっかり使ってくんな!!頭いてぇ!!
(ドーン)
蘭奈位 うわっ!!何だ何だぁ!?
浦木 今まで言ったことは全部忘れてくれ。僕はビル・アビディ軍団のボス、ビル・アビディ氏(元カビレ・トマクマン氏)に認められたいのさ!!
蘭奈位 何回裏切んだよ!!
石橋 どうせまた裏切るから、今のうちにアイツ倒しとこうぜ。
蘭奈位 いつ正気に戻ったんだ!!
…まあいいか。
攻撃だー!!
浦木 …なーんて(グサッ
ぐわぁぁ!!
蘭奈位 いまだー!!いけぇー!!
(ドガーン)
石橋 やった!!
蘭奈位 やったぞぉ!!
(不穏なBGM)
蘭奈位 んっ?
浦木 クックック…成程…
石橋 うわあああ!!あれで終わりの流れだったじゃねえかぁぁぁ!!
蘭奈位 赤褐色の羽が生え、脇腹に黒い棘が!!もはや人間の姿からかけ離れようとしている…!
浦木 どうだ!!これが俺の第三形態だ!!
石橋 第二形態すっ飛ばしとる!!
蘭奈位 声まで変わってるぞ…!!
石橋 そこぉ!?
浦木 そうだ!!変声期なんだ!!
石橋 いや、どうでもよぉぅ!!
浦木 君達を倒して…僕は…
ビル・アビディ軍団の死歯医者となるのだ!!
蘭奈位 支配者だろ!!
石橋 字間違えてるぞ!!
浦木 俺が中卒なのを知ってのことか。
石橋 ちがう!!お前のことなんか一ミリも知らん!!
浦木 今まで一緒に冒険してきたのに!?
蘭奈位 うるさい!!人は誰でも知らんことはある!!
浦木 ああそうとも、俺は中卒だ!!
蘭奈位 何も言ってねーよ!!
浦木 俺の悪口を言ったな…?
石橋 あー、もう、言ったって勝手に思えばいいんだよ!!
浦木 保呂ぼしてやる!!
石橋 また字間違えてるぞ!!
浦木 …なーんてね。
蘭奈位 もうお前とは付き合ってられん。
石橋 もう終わりにしよう!!
憎悪にまみれた浦木の🈁ロを解放しろ!!
(ドーン)
石橋 やったか…?やったよな…?
(不穏なBGM)
蘭奈位 まだ続くの!?
もうヘトヘトだって!!
(バンッ、バン!バンバン!!バンッ、バン!!(小さな爆発))
石橋 ん?
浦木 変身しっっぱいっしたぁぁ゛ぁぁぁ゛あ゛あ゛あああああ゛

石橋 え??勝ったの???
蘭奈位 わからん。。。
石橋 とりあえず先進もうぜ。
蘭奈位 俺ら何やってたんだっけ。。

エンド

サポートのご利用は計画的に。