大統領

司会:アルバート・ベストです、仮面ライダーが好きです。
只今からこれより、アホ国大統領の記者会見をしたいと思います。
大統領:(隙間から顔を出して)呼んだ?
司会:まだです、大統領。
大統領:畑のイネはなった?
司会:その話は後でしましょう、退場してください。
大統領:退場って何?
司会:はいはい、退場、退場!
…記者会見をしたいと思います。
大統領:(顔を出して)呼んだ?
司会:呼んでません!
大統領:(ポケットからスプーンとフォークを出してカチンコチン音を鳴らす)
司会:大統領、止めてください。あなたは落選してるんです。
大統領:今日は雨の日か?
司会:知らないです。
大統領:俺は男か?
司会:知らないです。
大統領:太平洋は何cmある?
司会:知らないです。
大統領:(スプーンとフォークをカチンコチン鳴らす)
司会:やめてください!
大統領:鳴らそうと鳴らさなかろうと俺の勝手だ。
司会:帰れ!(我に返って)失礼しました。
大統領:今なんと言った?
司会:い、いや、何でも…
大統領:いいか。僕は大統領、君は司会だ。
司会:すいません…
大統領:立場をわかっているのか?
司会:すいません…
大統領:(スプーンとフォークをカチンコチン鳴らす)
司会:帰れ!!(我に返って)すみません。
大統領:何!?
司会:すみません。
記者:テレビトレバの者ですが。
司会:帰れ!!
記者:なんだと!?
大統領:(スプーンとフォークをカチンコチン鳴らす)
司会:帰れ!!
大統領:帰る!!(帰る)
司会:(我に返って)は!!大統領は!?
記者:帰りました。
司会:待て!(スタジオを出る)
記者:い、以上、アホ国大統領の記者会見及び敗北宣言でした。

サポートのご利用は計画的に。