赤毛の男。①

こんにちは、インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛へようこそ。
今日のゲストは、赤毛の著名な映画評論家、ド・ワスレー氏に来ていただきました。
ド・ワスレーさん、こんにちは。

こんにちは。

早速今日の話題に取り掛かろうと思いますが。

…何の話だっけ。

まだ何も喋ってませんよ。

なんの番組だっけ。

インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ですよ!

どういう番組?

インタビュー番組ですよ!

そうか。
…俺なんか喋ったっけ?

あー、駄目だ。
会話1ターンごとに1個忘れてる。

なんの番組だっけ、これ。

面倒くさいこいつ…
インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛というインタビュー番組ですっ!

俺って誰だっけ?

どんどん忘れていく!
貴方はド・ワスレーですよ!

ああそっか…
俺誰だっけ?

こいつヤバいぞ!!?
よく今まで生きてこれたな!!

貴方は…

ここどこ?

会話が少しでも遅れるとワンターン通過扱いになってしまう!!
えーとね、つまりねえ…

この服って名前なんだっけ…

スーツという名称さえも忘れている!!
スーツです、スーツ!!

何が?

あぁああァァァァァァああ!!
コイツの相手すんの面倒くさい!!
その服のことです!

どの服?

貴方が着てる服!

俺誰だっけ?

ド・ワスレー!

ここどこ?

インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛というインタビュー番組ですっ!
これ前にも言ったぞ!

すいません、忘れん坊で…

いや、忘れん坊という域ではない!

俺誰だっけ?

ド・ワスレー!

ここどこ?

インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛というインタビュー番組ですっ!

俺誰だっけ?

ド・ワスレー!

ここどこ?

インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛というインタビュー番組ですっ!

ここどこ?

インタヴィュィュァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!

ここどこ?

ぁあ!!もう!!

俺誰だっけ?

もうリレーゲームじゃん!!
ド・ワスレー!

うるさいなぁ…

お前のせいだよ!!

おわり

サポートのご利用は計画的に。