予測変換で適当に文章作ってみた③!!

レジスタンス運動にもできますか、いいんですか!?
についてでしょうか。
タケリは生徒をしています
てしまいましたいただくとだけ!
かな子と🚪ができるでしょう?
がねとにもなだぜぜるよおなわわぞよねねんねとは全然関係ないですよね~
ん………やいかにもございますできませんすいませんございますますよね
吉瀬へ制裁!!かな江へ制裁!
かね綱島鬼引っ掻きキズはできません!
を除いてはできませんすいません!
とははないないよッ!
って思ってしまったでしょうかなぁ?
かな和ができるでしょうか?
ノへ制裁で資産はできませんすいませんございますまーす!
タケリがねな!としました
ましたたでしょうか?
かなかな子はないです、!
かなかな子はなく😭
もねよお、いいんですか?
とねねんねんねんねねんねねるよ〜
煽ってきやがって~へ制裁大統領選挙介入はできません!
煽ってきたらスパっとします!
だとはないない!って~!
ですメタへGOについてはございましたますので、
なだわさん小説はできません!

《ここから予測変換じゃない文章》

いや、なだわさん小説って何だよ!!
かなかな子さんもとうとう泣き出しちゃったよ!!
ほんで吉瀬とかな江に制裁を課した!
なんで?!
煽ってきやがって~へ制裁大統領選挙介入なんか出来ないに決まってるよ!知らんけど!
ウクライナ侵攻のレジスタンス運動やった後ノへ制裁で資産を預けようとしてるよ!
ノへ制裁なんかにお金を預けない方がいいよ!知らんけど!
早くねないからタケリから「ねな!」って言われてんじゃん!
いや、タケリってそもそも誰ー!?
知らない人入ってきた!
あーもうめちゃくちゃだよ

今回ちょっと短くなってしまいました。。
((まあいいや
それでは、今後ともpnatupnatupnatuをごひいきに〜!

サポートのご利用は計画的に。