NNイラスト応募作品3点…に、選ばれなかったグッドルーザーを紹介

こんにちは!!しさしぶりれふ!!!
(久しぶりです)
早速ですが、これを見ていただきたい。

この輝かしい3点のうち最初の1点は、NNさんのアイコンにまで選ばれました。
あのころは輝いてたなぁ…と、今でも思ったりします。
あ、NNさんはこちらです。↓

ポケモンGOや大河を専攻し、コメ禁に果敢に立ち向かう勇者です。
もっとフォロワー増えてもいいと思う。
皆さん僕なんかいいのでNNさんをフォローしてください!!!
さぁ、本題。
「NNイラスト応募作品3点」からはや1年半。
27スキを獲得したわけですが、この3点に含まれなかった作品がちょっとだけあります。
なので、今回はそんなグッドルーザーたちを紹介してみたいと思います。
あの輝きの軌跡をもう一度追体験してみましょう(悲)



多分最初に描いたやつ。シンプルに良かったんだけどなんか付け足したいなーと思って付け足したら変なことになったので没にしました。
普通に地味。
植物っぽくないので没にしました。
シンプルにグロいしなんだかNNさんに無実の罪を着せてるような気がしたので没にしました(笑)
シンプル。
上のOと下のOをくっつけて雪だるまみたいにしても良かったけど記事書いたとき9月だったから…。
一番ぱっと思いついたやつ。
エヌエヌって打つとNNNドキュメントとかNNN臨時放送とか出てくるんですよ。
オシャレっぽいやつ。
これは飛行機だ、私がそう判断したからだ
Mに見えるので却下。
けっこうカッコいい。
これを含めて4点にしても良かった気がする。
シンプルによくわからない(笑)
炙れば出てくる文字とかいう世界最大の謎
オシャレ2。
オシャレ3。
でも暗いなぁ…。


今作ってみた。
昔と比べて筆が慣れてる気がする。

ということで!グッドルーザーでした!
頼むからスキとプレビュー伸びてくれ!
そして…NNさんに届いてくれ!!
pnatupnatupnatuでした!!

サポートのご利用は計画的に。