4連休スタート


世の中は4連休スタートですね^_^どんな風に過ごしてるのでしょうか?うちは関係ないのでいつもとかわらず


トレードの方ですがここ一週間は相場は見ていましたがトレードする時間はなくできませんでした💦ですが今週はまず黒薔薇買う前買った後で結構勝率が上がり金額も貯まったのでまずよっしーさんにトレード金額の相談をしたらすごくいいアドバイスをしていただいたのでそれを参考にとりあえず出金しました!なんかホント嬉しい限りです!トレード回数はまだ少ないままかもですがコツコツ頑張ろう‼️そしてよっしーさんのアドバイスを参考にトレード金額少し変えてきます♬

他の方のブログ読みながら楽しもう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?