先週のトレード



記録するといいながらなかなか💦でもまずトレード回数が少ないのであれですが…よっしーさんには報告できてるからまずよしとしよう!


先週は2戦2敗💦ただ一つ目は黒薔薇では丸なのですが(値幅が小さいですが)本当数ミリで負けてました😱なぜだ?確定したの確認して入ったけど遅かったのか?二つ目はマーチンしたら勝てたんですけどマーチンが禁止エリアに入っていたのでやめてしまいました。基本しないですが

先週負け負けでしたが…2つともよっしーさんに報告したらエントリーは良さそうとのことだったので頑張っていこうと思います。禁止エリアでも根拠があればと言われたけど根拠にそこまでまだ自信がないなぁーメンタル強くなりたい。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?