先週のトレード


先週は自分的にはいい感じにトレードてきました!といっても一週間のうち2日しかトレードしてませんがなんと6戦6勝で勝ちで終わりました^_^何と嬉しい★黒薔薇のおかげですねー

その中でも週末によっしーさんが送ってくれる今週のトレードベスト的なのと同じトレードがありうれしかったー!結構値幅とれてできたのでしっかり相場の方向性できてるのかなぁっと少し自信がついた!


そんなに頻繁にトレードができないからしっかり集中してやろう!来週もできる日は限られてるから頑張ろう!プラスで終わるように^_^

そして7月に入るから指標とかも気にしていかなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?