見出し画像

今週のトレード報告




3月に入りました。今月も頑張っていきましょう^_^そして今週もトレード回数は少ないですが4戦しましたーそして結果は3勝1敗☆


今月スタートまずはプラスで終われたことに喜びです( ^ω^ )今週は黒薔薇システムと裁量トレード!裁量といってもよっしーさんのインジゲーターを使ってですが♩

今できる時間が限られているので焦らないようにとエントリーしやすそうな通貨を自分で決めてやっていたのですがその通貨で自分ができる時間に黒薔薇でのいいエントリーポイントがなかなか出現しないけど相場的にしやすそうだったら黒薔薇参考にして裁量でトレードという感じでやってみたらなかなかよくできました(o^^o)


来週も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?