東京大賞典予想。オメガを切る。

大井は今の馬場なら前有利ですね。

去年みたいな外差し馬場じゃないので後ろから行く馬は軽視。

しかも去年は超ハイペース。

今年は逃げ馬いないしスロー濃厚。

そうなると買うべきは 絶対前。

となると買う馬が絞られてきますね。

◎ケイティブレイブ

去年はハイペースながら先行していった一番強い競馬で3着なら悲観することない。
問題は状態面だけ。枠も絶好だし前行けるし良馬場の大井なら一番堅実だろう。2走ボケがなければ。

○ゴールドドリーム
チャンピオンSカップでは先行策。
スロー濃厚な今回前行ける瞬発力タイプのこの馬なら問題ない。

▲ロンドンタウン
前行ける、チャンピオンSでは不利な外枠で先行してまずまず強い競馬。前残りでチャンスあり。

△モジアナフレイバー
距離が少し長いが、今回はスタミナ問われない展開読みなのでチャンスあると思う。

以上。ケイティドリームは固いと思うけどなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?