かしわ記念◎ケイティブレイブ

ついにルヴァンスレーヴが帰ってきますね。
あの馬は砂のアーモンドアイ。
本物の化け物ですが…1年半ぶり。
たとえ結果的に勝つとしても流石に手を出しづらいのも現状。ここで勝つようならもう敵なし。相手も強いですし流石に買えない。応援はしますけど。

でモズアスコット。僕は怪しいと思ってます。
深い砂経験はないので。府中の砂は芝みたいなもん。大敗しても驚かないです。

サンライズノヴァは迷いましたが武豊と合わないと思ってます。あの馬はガシガシ追える騎手の方が合う。対抗評価ではあります。

で本命ケイティブレイブ。船橋得意で前走復調の片鱗をみせました。
1600はどうかわかりませんが、前走何故が激走したので。1600の深い砂が一番合うかも。
人気もないですし気楽に大勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?