7/4阪神予想 道悪馬券術!

道悪馬券術が使えそうで嬉しい。
どうも夏ミカンです。

↑のような道悪マイスター(アイファーキングス単勝30倍)を狙い続けて穴馬当てようのコーナー。
阪神も福島も不良近くなりそう…?

これは楽しみ。
予算は8000円。
これをどう増やすかしっかりと考えて馬券を組みたい。

阪神1R ◎4マイネルジェロディ ★★★★
道悪未勝利の考え方
1、まずは能力重視
2、血統みて苦手がどうか?

1の方が重要。
持ちタイム上位で道悪うまい血統で逆らう理由無し。距離延長も大丈夫なはず。
阪神組が能力上とみてるので相手はマカオンドールとマイネルジェロディ。2頭とも道悪うまそうなのでチャンス。
道悪苦手であろう川田の馬がきたらドンマイ。

2R ◎4 バーミーズ ★
近二走だけ見れば十分通用する恵まれたメンバー。
父エーピーインディ系で道悪はダメってことはないはず。軸向き。(この馬の相手に自信なし)

3R◎15 サクセスバローズ ★
人気上位馬で買いたい馬がおらずこれに。
芝馬だがそこそこ走っており道悪なら逆に芝のスピードが生かされそう。
無欲の穴狙い。

4R◎6トキノソマリ ★★★
大混戦。
道悪の阪神2400とか妄想予想がうまい人が勝つ匂いしかしないけど、明らかなダート馬が初芝で道悪とか活躍してくださいと言ってるようなもん。
マジェスティック産駒も芝道悪である程度結果出してるし人気ないなら思い切って買いたくなる一頭。おそらく単30複6つくはず。

5R◎7ユリシスブルー ★★
荒れそう。
一番人気であろうジャカランダレーンは道悪ダメそう。
なら道悪行けそうで追い切りもそれなりのシルク馬✖️松山で。

6R◎3デュアリスト ★★
追い切りは抜けていいので…
逆らう気は起きず単2倍つくなら勝負しても。
強いて疑う要素あげるなら血統。
血統嫌われて2倍代になるなら美味しいような。でもダート不良馬場だとスタートミスるだけで終わるし怖いねえ。

7R◎6アサケエース ★★
前走はお粗末騎乗。
鞍上が最近スランプ気味なのは気になるけど、道悪苦手じゃないしこのメンバーなら頑張って3着以内には来ないとね。

8R◎5ロマネスク ★★★
前走が超超ハイペースで前にいた馬で唯一残った馬。大外枠でよく頑張った。
道悪は上手だし絶好の枠。
逃げ馬が隣にいるのは不穏ではある。

9R◎9エイトマイル ★
道悪は上手なのは間違いなし。
前走距離超延長と久しぶりの芝で見せ場は作った。
大人気のポタジェは道悪不得意だろうし負かすなら前行く馬。という意味でこれ。

10R パス わからん()


とりあえず以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?