見出し画像

ヴィクトリアマイル◎ビーチサンバ

パターン1(土曜日と同様な馬場)とにかく内前有利(異常)
先行できて内いける馬なら残ってしまう。
4コーナーで10番手以下はだいぶしんどい。
というか無理。外回った瞬間負け。

パターン1の本命はビーチサンバ
スタート出るに賭ける。隣2頭はスタート遅いし5分で行ければ先行できるはず。
秋華賞みたく先行できれば絶対止まらない。内有利は明白で4番手取れればめちゃくちゃ熱いと思う。府中も合うし一番買いたい。

もちろん対抗はアーモンドアイ。説明不要。
どんな展開でもこないとダメ。それくらい力が抜けている。

3番手はコントラチェック
買いたくはないが…思った以上に人気しないので。セラピア除外は美味しい。楽逃げできればチャンスはあるはず。

4番手にスカーレットカラー
アーモンドアイという最強馬に次いで評価している馬なんだけど、いかんせん枠とペースが向かなそうでこの評価。本当は本命にしたかった…強いのは間違いないので次も買いますが…

以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?