新潟2歳◎セリフォス キーンランドC◎レイハリア

新潟2歳◎セリフォス
思ったよりオッズ割れてるね。

新馬戦の内容から重賞級と確信。
ドスローだったが最後まで伸び続ける脚。
3Fキレ勝負レースだったがダイワメジャー産駒らしく長くいい脚を使うタイプにも関わらず、ベルクレスタのキレにも負けなかった。
2走目が非常に楽しみ。
追い切りも抜群で、2歳とは思えない馬。
重賞の早い流れこそ真の実力が見えそうで。
外差し馬場になりつつある新潟で最内がどう出るか。馬場読みの鬼鞍上だから心配はしていないけど。
抜けてる。強い馬。圧勝期待。
○アライバル 負けるならこの馬しか考えられん。

キーンランドC◎レイハリア
このメンバーなら十分通用する。
前走は前不利な流れで勝ってるわけで。
2、3着馬ヨカヨカ、オールアットワンスも結果残してるし、この斤量と展開考えれば普通に足りそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?