6/20 東京競馬予想。

府中は明日晴れ。
おそらく稍重〜重。

ダートも芝も不良にはならないでしょう。

本当は雨でよかったんですけどね…
道悪馬券術は先週大成功しただけに歯痒い。

まあダートはスピード重視
芝は見てみないと判断しづらい。

それでも整理の意味も兼ねて予想。

東京1R ◎9ブラックワンダー
道悪でどうなるかわからないけど、今回のメンバーなら楽に逃げられそう。
飛越も上手だし前残りになれば残ってくれると思う。
4は障害練習少なすぎて怖くて買えず。
5はやる気がいつもないので買えず。
あとは1213をどう考えるか。
守りの指名。3着までなら及第点指名。

東京2R◎11リングアベル
前走のレベルは極めて高い(このメンバーならね)最後までバテテないし。
道悪になるのはどう考えても歓迎。
鞍上も調教師的にもマジな筈。
人気一本被りそうなクレークアンドデムーロとかいうムラがけ2トップ。
ここは軽視。

東京3R ◎7マイネルイリャルギ
そりゃそうよと言いたい。
ここは流石にねえ。
トップリーチとの一騎打ちですかね。
まあ馬券軸には最適な筈。
前いける分こっち優先。

東京4R 15◎ムーンフェアリー
芝っぽい適性が問われる重馬場はいいんじゃないでしょうか。
外枠で砂被りづらいのはいいしこのメンバーならダート適性さえあれば勝てるでしょう。

東京5R◎11ビズボッチャ
新馬戦は福永祐一をかいましょう。
追い切りもエピファネイアにしては動いてるし。
これに乗りにきた感。道悪もうまそうな血統。
新馬だけどここ大勝負しようかしら(?)

東京6R◎16カガジャスティス
待望の道悪に鞍上チェンジ。
血統的には渋ってこそ。
しかし大外なのがなあ。
言うほど5が抜けてるとは思えないので。
意外と混戦。

東京7R◎10コスモギンガ
不良馬場なら大勝負したかったけど。
今回の3歳馬は粒揃いだけどそれでも良馬場で前走頑張ったので「馬が成長」したと判断。
気になっているのはヒューマンコメディ。
2頭とも買いたい。

東京8R◎6ファイアランス
何度でも言いたい。今年の3歳ダートは強い
どうせ楽逃げできるし前走レベル考えれば軸は当然。相手も3歳買えばええやろの精神。

東京9R◎6ウインレーヴドール
芝の状態によるけど重馬場なら。
ローカル小回り的な適性が求められそうなら全力で買いたくなる馬だがどうか?

東京10R2トオヤリトセイト
道悪で内枠で。この条件なら勝ってね。

東京11R◎4エピックアン
展開むけばなあ。条件はベストだし人気もなさそうなので。
能力は通用する筈。

東京12R◎5イサチルダイチ
3歳ダート勢に淘汰されちゃうんかな。
ただ条件道悪枠も最高だし過去一の走りは見れるはず。あとは能力差次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?