見出し画像

東京6/28(不良馬場)予想!

昨日の結果。
毎日最低1万円勝ち生活を目標にしているのでまあギリギリといった感じです。

府中はなんと外差し有利
阪神は相変わらず内前有利すぎる馬場
函館は内前有利馬場。

で、今日の府中(現在は大雨)
おそらく不良馬場なのではないかというくらいには雨が降っています。

つまり道悪馬券術が使えるということ。

僕からしたら願ってもないチャンス。
これは府中に全振りした方が良さそうです。

不良馬場でした。
朝から馬場確認ご苦労様です。

では参りましょう。

府中ダートは逃げ先行を(特に内)
芝は不良馬場巧者を(先行差し問わず)

東京1R
6レジリエンスブルー
4と迷ったが前走である程度不良馬場で頑張ってるこの馬本命。
スタートでてくれれば絶好の枠だしある程度前付けできるはず。
人気馬がこぞって外枠。
逃げ馬であるソヨギがキー。(てかソヨギ買えって話)
ある程度力の保証があるので。
ダートは軸絞るのやめた方がいいです(出遅れたら終わるため)

東京2R ◎7シゲルカイオウセイ
難解過ぎて(投)
とりあえずスピードがあって好枠で何かやってくれそうな馬をチョイス。
芝での経験を活かせれば。

この馬場なんて力通り決まらんし穴馬狙い得。
オッズ買いしてもいいと思う。

東京3R◎15★ヒラボクハーツ
カッコづけた本命。
普通に考えればリライトスターズ9がいいんですよそりゃあね。
不良馬場巧者夏ミカンからするとこの馬に道悪適性を強く感じる。
正直能力は3段階は足りないけど追い切りはめちゃくちゃ良化してるしダート経験ありでフレンチデピュティですからね。
実績的にも血統的にも一番面白いはず(10人気くらい?)

東京4R◎17★マイネルケイローン
いやー買いたい馬多くて迷う。
血統的にも枠的にも買いたい1、2、5。
もちろん11も気になるし16もいいよなあ。
まあ買う理由はマイネルゴールドシップ産駒ダート経験ある程度の能力があること
今回のメンバーはなかなか好レベルで、道悪適性がある馬が上位に来るレース。
道悪はダート種牡馬がゴールドシップ産駒だと偉い人が言ってた。

東京5R◎★★6ミュラッカ
新馬戦のプロなので言いたい。
不良馬場の新馬戦は追い切り動いててある程度道悪大丈夫そうな血統を買いましょう。
ハービンにフレンチとか道悪苦手なわけないし追い切りも絶好。
優太さんが本命にしてて人気しそうなのが残念。鉄板だと思います。

東京6R◎14トペコンヒーロ
わからん。
追い切り動いてて道悪うまそうな血統買いでいええやろの精神。内枠買えばあたりそう。

東京7R◎ルコンドブルー
前走の1着馬が歴代最強レベルだったユニコーンSで5着。
そりゃあ期待したくなるでしょ。
キズナ産駒は実は重馬場不良馬場得意だしね。
ニーズヘッグは不良馬場で落とすと思うので逆転できると信じて。★つけたいけど人気なので…

東京8R◎3ピンシェル
鞍上があれだけど道悪適性はきっとあるはず。
能力も最上位の一角で。
道悪適性がバレてるマイネルはどうせ人気吸うしこっち。
一騎打ちだと思うけどどうか。

東京9R ◎5オーケストラ
道悪がプラスに出そうなタイプだから(投
わからん。

東京10R◎★ゴールドスミス
斤量に恵まれた感もあるが前走頑張った。
道悪うまいのは即バレそうだが、追い切りの充実ぶりからも絶対に買わないといけない馬。
穴で期待はオーヴォドーロとロザムール

東京11R◎14アンリミット
なんでこんな人気なんだ?????
人気でも本命にしたくなる要因(斤量、馬場適正、脚質)
が揃っておりまあ買うんですけどね。
流石に5番人気くらいにはなっててね。(願望)

とりあえず以上。12Rは宝塚負けたらやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?