Twitterの件の言い訳

皆さん、こんにちは。なつみかんです。
昨日(2018/08/03)にツイッターをやめるというツイートをしましたが、なんというか説明不足な気がしたので補足を。

 やめるきっかけとなった理由としては
1.動画のセンス及びネタが思いつかない
2.一視聴者として絡めるほどジャガーマンをしっかり見ることができなかった
3.精神的余裕があまりなかった
等が挙げられますが、別に自分はジャガーマンシリーズを嫌いになったわけではなく、2,000件以上あるジャガーマン動画をある程度わかるようになる、もしくは投稿者の名前などを覚える、といった事ができず、申し訳ない気持ちになってしまうからです。
 また、自分では勢いのある動画は作ることができず、それもまた動画を投稿しない理由にしてジャガマニストの輪に入り込むのが苦痛でした。

 もちろん、ピアノで投稿したときなど、自分で何かしらの道を切り開いていく手段もありましたが、上に書いたように精神的余裕がなく、自分の満足いく動画を作れなかったというのも原因かも知れません。

 様々なところに迷惑をかけるのを承知はしておりましたが、配慮が足らずこのようなことになってしまい申し訳ございません。
たうつよリレーなどの小説に関しては、DMにてあれば質問には応える予定です。

 また、動画投稿者としてのなつみかんはもう活動は難しいですが、1視聴者、もしくはなつみかんとして受け入れていただけるのであれば、もっと話してみたいと言ったところが正直な感想です。

長文をお読みいただいてありがとうございました。
ご縁があれば、DMでもTLでもお話できたらと思っております。

そんなわけで、なつみかんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?