見出し画像

ディフェンセラ 夏 隠れた乾燥にはインナーケア!べたつかず、オススメ

夏は乾燥しないと思っていませんか?

実は、
1日中エアコンの効いた室内にいたり、
強い紫外線を浴びたり、
汗をかいたり、
肌は夏でも乾燥しやすいんです。

でも、夏に保湿ってべたつきそうで…

そんな方におすすめなのが、インナーケア

オルビスのディフェンセラは、日本初のトクホを取得した飲むスキンケア

べたつきなしで、足のつま先から頭のてっぺんまで、全身保湿してくれます。

この大人気商品が、オルビス通販初めての方限定で2916円♪

とってもお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

オルビス公式サイトなら、プレゼント付きでお得な ディフェンセラのお試しセットが2916円でしたよ。

画像1

飲んで効くのはディフェンセラだけ

実は、ディフェンセラは日本で唯一『肌への機能が確認されたトクホ』なのです。

今までも他社品で飲むセラミドは販売されていました。

ですが、厚生労働省に認証されたのはオルビスのディフェンセラが初めてです。

では、なぜそんなに他社製品と違うのか?

それは、使っているセラミドが違うからです。

ディフェンセラには1トンの玄米から1〜2gしか採れない『グルコシルセラミド』。を配合しています。

画像2

このグルコシルセラミドが肌の水分を逃しにくくしてくれます。

食品だから、副作用もなく、安心して飲み続けることができます。

この記事では、ディフェンセラを購入する時に調べた口コミと、実際に使ってみてわかった事をまとめて紹介します。

ディフェンセラの悪い口コミ

画像4

味が濃い
水なしで飲めるのが良いなと思って買ったんですが、味が濃いので水が飲みたくなります。
サンプルでついて来たピーチ風味とマスカット風味も甘い。
柚子風味が1番スッキリしていたので、多いのが柚子風味で良かったです。
値段が高い
1箱飲んでみましたが、効果がわかりませんでした。
臨床試験も3ヶ月続けた結果みたいですね。
効果がわかりにくいのに、続けるにはお値段が高いので、諦めました。
味は美味しく飲みやすかったです。
アレルギー?
ディフェンセラを飲むと、喉がイガイガします。
気のせいかな?と思ったけど、何度飲んでもイガイガしてしまい、苦手な感じがしました。
食物アレルギーは特にないので、体質なのかな?
家族に飲んでもらったら、特に何も感じなかったそうです。

ディフェンセラはの風味に関しては、美味しくないと感じる方もいれば、美味しいと感じる方もいるようです。

個人的にはスッと溶けるので飲みにくさを感じていません。

ただ、柚子風味はちょっと酸味が強いかなと言う気もします。

2021年5月21日に新発売になったピーチ風味とマスカット風味も試してみましたが、柚子風味よりは甘く感じるものの、夏でもスッキリと飲める風味だと感じました。

味が合うか・合わないかは、長く続けるにあたって重要です!

オルビス通販なら、購入後30日以内なら開封後でも返品可能なので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

ディフェンセラの良い口コミ

画像5

足のカサカサに良い
以前、ディフェンセラを飲んでいて、出戻りです。
と言うのも、飲んでいる時は特に潤うとかは感じなかったんですが、飲むのをやめたらカサカサし始めちゃったんです。
そう言えば、私のかかとは1年中カサカサでした…
ディフェンセラは「キレイな肌」が普通だと感じさせてくれるくらい、自然に潤うので、これからも続けたいと思います。
夏肌のトラブルなし
私の場合、冬より夏に助かりました。
と言うのも、毎年汗を大量にかき、敏感になった肌がトラブルを起こしてしまっていたからです。
でも、ディフェンセラは内側から肌を強くしてくれるので、紫外線を浴びても、汗をかいても、肌はツルツル♪
美容液より断然役に立ちます!
インナードライのケアに
塗るだけでは追いつかない乾燥も、内側から補ってくれるのが良いようで、お肌に自信が持てるようになりました。
マスクで荒れるのも、肌が弱っている証拠だったんだなと実感。
今年の夏も肌に厳しそうだし、しっかりケアしたいと思います。
新味が嬉しい♪
ディフェンセラを飲み始めて2年ほど経ちます。
柚子味も美味しかったのですが、さすがに2年間毎日食べていると飽きて来ていたので、待望の新味♪
ピーチはほんのり甘く、好みでした。
ディフェンセラを飲んでいるとカサカサが緩和されるので、楽しく飲めて嬉しいです。
日焼けの乾燥に
昨年の夏、アウトドアで日焼けしてしまったのに、なんだか肌の刺激がマイルドで、驚きました!
あと、髪もサラサラになった感じがします。
小さな子供がいると、自分の紫外線ケアがおろそかになりがちなので、肌そのものを強くしてくれるディフェンセラは、とても心強い相棒です。

実は、私もインナードライ肌でした。

奥がカラカラだと、いくら保湿していても物足りない感がありますよね。

そんな時に「内側からのケアが良いよ」と友達に勧められたのがきっかけでディフェンセラを飲み始めました。

そして、3ヶ月間しっかり飲んだら、嬉しい変化を感じて手放せなくなりました!

私の場合は、足の裏やかかとのガサガサによかったです。

足の裏が汚いと、ミュールも履けないし、夏に足裏ケアは欠かせませんよね。

普段保湿し忘れる部分にも、インナーケアはしっかり届いてくれるので、ボディケアの時間がとれない方にもお勧めですよ。

ディフェンセラはこんな人におすすめ

・全身の乾燥に悩んでいる
・美白や毛穴ケアに悩んでいる
・髪の毛や足の爪まで保湿したい
・敏感肌で保湿液が合わない
・1年中カサカサ&かゆみで悩んでいる

当てはまる方は、ぜひディフェンセラを飲み始めてみてください。

効果のはやい方だと1箱でも「変わった」と感じることもあるようですが、本気で潤いケアをしたいなら、3ヶ月を目安に続けることをお勧めします。

オルビス通販では、どこよりも安くディフェンセラをお試しできるし、購入後の質問や返品などのサポートも充実していて、安心ですよ。

「ディフェンセラって効果あるの?」と気になったら、ぜひ、お試しセットで実感してみてくださいね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?