今年度終了  現在の私(3月31日)

令和三年度も今日で最後 
桜も満開だったり、もう散ってるとこもあり
今日作業所で花見行ってきました。桜と菜の花めっちゃキレイだったー

最近の私は、先月戯曲講座の台本がやっと仕上がって 無事に提出 
この台本は 来月か再来月か私が住んでる三股で朗読劇で上演予定
毎年、5月末に三股町のあちこちで、その前の年に、戯曲講座を受講した人たちの作品が、九州各地の劇団員の人が来て、演出して、町民の人や劇団員が朗読するもう三股では恒例イベントになっている。
私ももう何回も参加している。
今回は、もちろん町民参加で出るし、作家としても
でも、そのイベントで上演出来るのは6作品
今回の受講者は8人
残りの2作品はそのイベントキックオフ・イベントで上演される。
私としては、5月まで残っててほしい
今、結果待ちです。
来週には、分かるはずなのでドキドキです。

戯曲講座の台本も書き終わったせいか、今月は少しゆっくりモード
気持ち的にも落ちたり上がったりの繰り返しだったり
でもねー次書きたい作品見つけたよー
もうアウトブット済みです。
またどんな風に書こうか考え中です。
でも、今回は出版も考えたり、モデルも何人かいることなので、
仲間たちと相談しながら書いていこうっと

明日から新年度 楽しみながら過ごそう
令和4年度もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?