3カ月ぶりの更新 そして、3カ月連続演劇三昧

おそらく三ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。
先々月の初めに、10年ぶりに一人旅に行ってきました。
京都と東京

京都では、同じ脳性麻痺で演劇をやっている人と初めて会って’(出会いは、多分バリバラかなぁー)いろんなところを観光しました。
話しもかなり合い、そして同じ酒好きでもあり、楽しかったーまた京都行きたいなぁー
彼女とは、多分来年の二月に、広島でワークショップに行く予定だから、
そこで会えるかなぁー??
今から楽しみです。

次の日は、新幹線で、東京に行き、大好きなシンガーソングライター小林拓真くんのオフ会に行ってきました。
拓真くんに会うのは、約三年半ぶりで、ファンの友人にも久しぶりに会えて嬉しかったーー
京都から東京駅まで新幹線で行って、そこから愛知の音もだち(音楽の友達)と一緒に埼玉県の川口まで行き、拓真くんの行きつけのお店やカフェに連れて行ってもらいました。
そもそも一人で東京行くのって多分20年?ぶりだったかしら~
これからは、いろんなところに行ってみたいなぁー

さて、一人旅の後は、また演劇ライフスタート 
先月から、三カ月続けて、演劇の本番が三つ、続いています。
先月は、ギリシャ神話「オイディプス王」 エキストラで民しました。
エキストラはもちろん ギリシャ神話は初めて
エキストラなのに、歌にラップにセリフに覚える事がたくさん
ギリシャ神話って結構 奥深く、たくさん話しもあって非常に興味深い
いろいろ、見てみようっと

今月は、私が所属している団体のリーディング公演
もう一週間後です。
いろいろ抜けているところも多分あるので、漏れがないように気を付けなきゃー

年末まで、演劇三昧です。
体調管理気を付けて頑張ろうっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?