見出し画像

【近況絵日記】#7 単位あったよ~(2022/1/30)

前回の落単疑惑から一転────

※前回はこちら めちゃ課題に嘆いていた人類の話

〇Twitterの投稿はこちら

単位ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノリで作った画像

でも、やった課題の点数は0点でした。

????????????????????

提出したやつ、文字化けしてた。最悪だよ。
みんなは気を付けようね。

成果発表あたりにあった話

推しを入手するにはランキング上位に入らないといけないイベの最終日と成果発表が重なって地獄を見た思い出。

自分の発表終えた後、爆速で課金と周回してどうにか入手しました。
緊張と何とも言えない感覚で空腹感がおかしくなってお昼ごはんが食べられなかった。

イベント終了が13:00。
数時間後に、友人とお疲れ様会みたいなカラオケに行って、コンビニで買ってきたものを詰め込んだ。ほぼおやつ。

担当イベ、怖い。
この先また上位イベ来たらどうするんだよ~~~と嘆いた。

ソシャゲのランキング報酬の恐ろしさを知った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?