見出し画像

【近況絵日記】#22 お肉と夏の空(2022/7/30)

昔、同級生の女の子と一緒に空の話をして「夏の空は高い」と教えてもらった。

その時は下ばかり向いていて、空を見る行為が少なかった。近年は空をよく見るようになって彼女が言っていたことがようやくわかった気がする。

夏の空は高くて、青い。


〇Twitterの投稿はコチラ

お肉を食べさせてもらいました。おいしかったです。

肉は全てを解決する。

空の話

入道雲

入道雲が好きです。

小学生の頃、プールの授業中に空を見て入道雲が成長するのをじっと観察して話を聞いていなかったこともある。

もくもくと湧き上がっていくのを見ては不思議に思って、他の雲とはどうして違うのかと考えていた。

何考えているのかわからん!と言われがちだったけど、いろいろと考えてるからではある。

常に思考を続けていて、頭の中は普通にうるさい。
ファンタジーによくある「思考を読む系のキャラクター」にもしも出会ってしまったら……と考えると嫌すぎる。

「こいつ、どうしようもないことしか考えてない!?」
と言われる自信がある。

そんなに大層なことは考えてないよ!!!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?