見出し画像

私が初めてカメラを始めた理由を説明します!

初めまして なつめです!
主にTwitterで写真をあげてます!
良ければ見ていただいたら幸いです😓

一眼レフを始めた理由から
話してみます!

高校時代に野球を見に行ってたのがきっかけでした!その前からはお花も好きなので買ってみたいなって感じでした。
親にはデジカメでもいいじゃあないか言われたのですが、どうしても欲しかったので自腹で買ったのです😅
買ったものでしたがカメラを触らない時期もあってなんでかったんだって時期もありました。
ですが、今年の春にTwitterで写真をあげるようになって沢山の方々とか変わり始めて、前以上に写真を撮りたいなって強く思った感じです☺️

今では季節によって写真を撮りに行けて
楽しいです!
そして写真好きな方と話せて幸せです!

話はここまでにします!
これからも仲良くしてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?