見出し画像

【顔出し無し】毎月40万円を在宅で安定して稼ぐ!メルレ完全攻略マニュアル

スキル・資格なしの私でも1ヶ月目から10万、2ヶ月目以降毎月30〜40万円を自宅で安定して稼げるようになった方法をあなたにもシェアします。


いきなりですが質問です。

この世で1番稼ぎやすい副業ってなんだと思いますか・・・?

あなたは今、どうしてもお金が欲しくてこのnoteを見つけてくれたはずです。

もしくは、いろんな副業に挑戦したけど稼げずにこのnoteに辿り着いた方もいらっしゃるでしょう。

世の中にはいろんな副業があります。

・ブログ
・アフィリエイト
・コンテンツ販売
・SNS運用
・転売
・株、仮想通貨、FX

このような副業で一攫千金を夢見ている方も多いのではないでしょうか?

実は私も、高校を卒業後に入学した専門学校が自分に合わず中退し
そこからは布団でゴロゴロしながら楽に大金を稼げる方法ばかり探していました。

就活する気力も資格の勉強する気力もなく
YouTubeやTikTokを見ていたら1日が終わる。

たまに「このままじゃダメだよな・・・」と思い立ってはバイトに応募してみるものの、面接で落とされたり

雇ってもらえても行きたくなくなって数回の出勤で飛んでしまったり
という堕落した社会不適合な生活を1年ほど送っていました。

なんで自分の人生こんなことになってしまったんだろ・・・
私の本当の実力はこんなもんじゃないはずなのに・・・

そんなことを考えながらも何も変われない日々。

幸せそうな同級生のInstagramを眺めては羨ましさと妬ましさが入り混じった感情が溢れ出ていました。

そんな生活にうんざりしていたとき・・

Instagramで、ビジネスで稼いでブランド物を買ったり旅行しまくっている同い年ぐらいのアカウントからフォローされました。

プロフを見てみると、どうやら私より1つ年下なようです。
「年下でもこんな人もいるのか・・・」

そんなことを考えながら一層絶望していたとき

その人から

「一緒にビジネスをしませんか?」というようなDMが来たんです。

いま考えれば、見るからに詐欺師のようなアカウントでしたが
当時の私にとってはその人が本当にキラキラ幸せそうに見えました。

「今のまま生きてもどうせ不幸だし
少しでもこの人みたいになれる可能性があるなら・・・」

そんな思いで、親にお金を借りてその人に誘われた「高額スクール」に入会しました。

「私も月100万円とか稼げるようになるかも・・・」

そんな希望を抱き入会したスクール。

しかし、いざ入会してみると
そのスクールの生徒は誰一人まともに稼げておらず
最終的には講師からブロックされ音信不通に。

私には多額の借金だけが残りました。

私の一攫千金の夢は儚く散っていったのでした。

最初の質問に戻ります。

この世で1番稼ぎやすい副業ってなんだと思いますか?

夢のない話ですが、私は「アルバイト」こそが誰にでも1番稼げる堅実な副業だと思っています。

働いた分だけお金がもらえる。
あたりまえのようで、とても素晴らしいことです。


副業といえば「ブログ」「アフィリエイト」「SNS」などを思い浮かべる方も多いと思いますが

こうした副業は90%以上の人が失敗すると言われています。

ほとんどの人が、何十時間・何百時間という時間をかけても
1円も稼ぐことができない。

むしろ高額スクールに入って大赤字。そんな世界です。

転売やFXなどは、スクール代以外にも
在庫が溢れたり資金を溶かして赤字を出し借金を作る人も後を絶ちません。

ごく一部の人しか稼げない副業で一攫千金を目指すと
一生稼げない、むしろ借金を作ってしまうことになります。


「やった分だけ稼げる」そんなアルバイトのような副業こそ
夢がないようで1番堅実に稼げるというのが現実です。


・・・でも私のように

・社会不適合
・あまり外に出たくない
・好きな時間、スキマ時間に働きたい
・でもたくさんお金が欲しい

こんな人って絶対たくさんいると思うんですよ。

普通なら絶対に叶わないこんな欲張りな願いを叶えてくれる副業があるんです!

それが・・・
在宅&スキマ時間で驚くほど稼げる


メールレディ」という副業です!!

メールレディこそ、あなた本来の力を引き出し
あんたの人生を大きく好転させてくれるはずです。

メールレディとは?


メールレディ(以下「メルレ」)は

「男性とメール、通話、ビデオ通話することで稼げる副業」です。

メールであれば1通ごとに、
通話であれば1分ごとに報酬が発生する

アルバイトのような
「やった分だけ稼げる」システムです!


このため、ブログなどのように
「何十時間も頑張ったのに1円も稼げない・・・」

みたいなことが起こらず
稼働すればするほど稼げるようになります。


しかも、普通のアルバイトのようにシフトを組む必要もないので
予定を縛られることもありません。

いつでも好きなときに稼働することができます!


ノルマもないので、気が向いたときだけでも大丈夫なんです。

報酬は最短翌日に振り込まれるので
「支払いヤバイ!」というときだけ稼働、みたなのもアリです。


メルレで稼ぐ基本的な流れとしては

サイト内(おすすめのメルレサイトは後ほどご紹介いたします)で女性から男性にメッセージを送ってやり取りをして

通話やビデオ通話に繋げる、というイメージです。

メッセージを1通受信するたび、
そして通話を1分続けるたびに報酬が発生します。

メッセージでやり取りすればするほど、
通話すればするほど稼ぐことができる仕組みです。

…………………………..

【私も利用している最もおすすめなサイト】

メルレには、実はたくさんのサイトが存在しています。
でも実際のところ

・報酬が振り込まれないような詐欺サイト
・男性ユーザーが少なすぎて電話が繋がらないサイト
・報酬額の設定が低くて稼ぎにくいサイト

↑こんなのばっかりです。
私はいろんなサイトを実際に試してみましたが
おすすめできるサイトというのはごくわずかです。

数あるメルレサイトの中でもダントツで1番おすすめなのが

VI-VOというサイトです!!

私自身もずっと使用している昔からあるサイトで、
・男性ユーザーの数
・報酬の単価
・安全性

どれをとってもピカイチで、自信を持っておすすめできるサイトです。

今はこのサイトだけで毎月40万円を稼いでいます。

危険なサイトも多いため、基本的にはあなたもこのサイトで稼いでいきましょう。


メルレの報酬額


「やった分だけ稼げる堅実な副業」がいいのは分かったけど

お金はたくさん欲しい・・・という方にもメルレはピッタリです。

私が使っている「vi-vo」というサイトなら

資格や特別なスキル、初期費用も必要ないのに

・メール1通32円
・通話1分55円(時給3300円!)
・ビデオ1分88円(時給5280円!)

という、一般的なアルバイトの3倍~5倍の報酬が発生します。

たった2時間の稼働で日給1万円が達成できてしまいます。

(この報酬額がそのまま振り込まれます!)


私はメルレを始める前に「WEBデザイン」を学ぼうかと考えたこともあるのですが

WEBデザインは数十万円のスクールでスキルを身につける必要があるにも関わらず

多くのデザイナーさんが時給1000円以下の低賃金労働をしているという実態を目の当たりにしました。


数十万円のスクールも必要なく、時給も圧倒的に高いメルレの方が絶対に良いと考えた自分の判断は間違っていなかったと今でも確信しています。

なぜこんなに稼げるの?


たくさん稼げるのは嬉しいけど

もはや「なんでそんなに貰えるの・・?」と逆に不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

私も正直最初は「怪しいな」「詐欺かな」と思いました。

(実際はそんなことありませんでした。)

メルレの報酬が高い理由は2つあります。

①つ目は「男性がそれ以上に支払っているから」です。

女の子はビデオ1時間すると5280円もらえますが

逆に男性側は1時間のビデオ通話で13800円の支払う必要があります。

この差額がメルレサイト運営の利益になっているので

女の子が稼働すればするほど運営も儲かります。

男性がたくさん支払ってくれているので
私たちに高い報酬を支払ってもきちんと商売として成り立っているんですね。

(運営はこの収益を使ってお客さんを集客してくれるので、私たちメールレディは集客することなく稼げるんです。)

②つ目は「ちょっと気持ち悪いから」です。笑

これはメルレの唯一のデメリットかなと思うのですが

メルレは「お金を払わないと女の子と話せない男性」と話す必要があります。

通話版の水商売のようなイメージですね。

また、「アダルトパフォーマンス」を求められる場合もあります。

いわゆる「工口イプ」のような「通話しながらの自.慰行為」みたいなものです。

(必ずしも応じる必要はありません。)
(応じるとしても女の子側は「してるフリ」で十分です。笑)

オンライン上の風俗のようなイメージですね。

ただ、オンラインなので
・会う必要もなく
・お酒飲む必要もなく
・触ることも触られることもなく
・してるフリでいい

夜職やP活より100倍楽だと思いませんか!

ちょっと気持ち悪いですが、私は遥かにメリットが上回ると感じています。


メルレのメリット


①とにかく堅実に大きく稼げる


私自身、1ヶ月目から10万円以上
2ヶ月目以降は30~40万円安定して稼げています。


私だけではありません。

このnoteの読者さんや私がサポートした方の多くが

1ヶ月目から毎月大きな報酬を獲得することができています!


月5万円~の副収入を得ている方、

本業もしながら月20~30万円の2本の柱で稼いでいる方、

専業で月40万円稼いであとは旅行三昧の方。

ノルマや縛りもシフトもないので、それぞれがのライフスタイルに合わせて稼ぎたい分だけ稼働しています。

これほど再現性高く、大きく稼げる副業は他にないのではないかと思っています。女性だけの特権ですね。

本業よりも短い時間で稼げるので会社の拘束時間があほらしくなって専業になる方も多いぐらいです。


②スケジュールが自由


私も専業でメルレをしているのですが、予定を自由に組めるのにはかなりメリットを感じています。

まず、「休みがいっぱい作れる」のがデカいです。
私はやる気ある日にパパっと2万円ぐらい稼ぐ、サボりたい日はサボるというスタイルです。

会社員やシフト制の普通のバイトではそうはいきません。

(急に休みたくなって何個もバイト飛びました・・・圧倒的社不・・・)

早起きしなくていいのもありがたいですし

彼氏や友達の予定にも合わせやすく、誘われたらいつでも飛んでいけます。

平日の混雑してない日だったりホテルが安い日に旅行したりできるのもかなりメリットを感じています✨

③在宅で稼げる

家で稼げるというのも大きすぎるメリットです!

毎日メイクする必要もないので、時間に余裕ができますし
お肌の治安も良くなります✨

通勤もしなくて良いので、満員電車や長時間の通勤時間からも解放されます。

彼氏や家族と長い時間一緒にいられるのも幸せです!!

家なので、終わった瞬間寝れる
ゴロゴロしながら稼げるのも魅力ですね。

実際に男性と会ったりする必要がないというのもかなり大きなメリットです。

④男性とのやり取り全てにお金が発生する

夜職でもP活でも、会っている間はお金が発生するものの
仕事以外の時間にもLINEをまめに返信しないといけない・・・

なんでプライベートの時間におじに無料でLINEしないといけないの・・・
と思いますよね。

メルレなら、そのやり取りですらお金が発生します。
1通あたり32円なのでちょこちょこメッセージを返すだけで数千円稼げたりします!

⑤初期費用なし!スマホ1台で完結

転売やFXなどと違い、初期費用がかかりません。

ほとんどの副業では、稼げるようになるには高額スクールに入って勉強する必要がありますが

メルレならそれすら必要ありません。

また、パソコンや難しい作業も必要ないので
スマホ一台で誰にでも簡単に稼げます!


⑥リスクなし!

初期費用がかからないので赤字リスクがないのはもちろん、
身バレなどのリスクもないので今日から気軽に「お試し」でも始めることができます!

私はビデオ通話でも全く顔を写さずに稼いでいるので
絶対に身バレしません。

(首から下のみ写しています)

女性にとっては、身バレが1番心配かなと思いますが
顔も出さなくていいし、家の中でできる分

夜職やP活よりも身バレしにくいと言えるでしょう。

彼氏や旦那さんにバレることもありません。

(実際のところ旦那さん公認で稼動される方も多いですが)

⑦ノースキルで誰にでも稼げる

メルレに限らず、副業を始める時に1番引っかかるのって
結局のところ「私にも稼げるのかな?」という部分ですよね。

そこはご安心ください。
大丈夫です!あなたにもできます!!

私は専門学校を中退した社会不適合者の高卒人間で
なんのスキルも資格も持ってませんが

それでも1ヶ月目から10万円、2ヶ月目から毎月30万円以上を安定して稼ぐことができています。

私が教えた人たちも同じように
「何もできない」と悩んでいた専業主婦だったり
大学不登校になってしまった子だったり

特別なスキルを持っていた人なんていません。

たくさんの副業に挑戦してきて何一つ稼げなかった人もいます。

そんな人たちでも、1ヶ月目から5万円、10万円といった
大きな成果を上げることができています。

稼ぎたいという気持ちさえあればあなたもきっと稼げます!


メールレディを始めて、新しいあなたに生まれ変わり
新しい人生を歩みましょう!!


気になるnoteの内容は・・・?


高卒の私でも毎月40万円ほど稼げるぐらい「メールレディ」というのは最高の副業なのですが

実際のところ、思うように稼げない人というのも存在します。

XやTikTokなどを見ていても
「メルレ稼げるっていう人いるけど実際はこれだけしか稼げませんでした」

みたいな投稿してる人がちらほら見つかると思います。

私はそういう投稿を見るたびに
「もったいない!!!!!!」と感じます。


メルレはアフィリエイト、ブログ、コンテンツ販売など
その他の副業と比べて圧倒的に稼ぎやすいとはいえ

いくつか重要なポイントがあって、それを知らないと思うように稼げない・・・
という状況に陥ってしまいます。

例えば誰にでもできるようなアルバイトでも
・マニュアルがあったり
・仕事を教えてくれる先輩がいたり

するから誰でもできるようになりますよね。

逆に、何も知らない状態でいきなり1人で仕事現場に放り込まれたら
何をしたらいいか分からないに決まっています。

(マニュアルなしで、いきなりコンビニバイトに放り込まれるのを想像してみてください。無理ですよね。笑)

それと同じでメルレにもマニュアルみたいなものが必要なわけです。

決して難しいことではないのですが、知っているか知らないかで「0か100」ぐらい大きな差がついてしまうんです。

だからこそ、マニュアルも見ていないような状態で「メルレは稼げない!」と思っちゃってる人ってほんとにもったいないなと感じます。


実際メールレディって、毎月30万円以上安定して稼ぐ人と
頑張っても月1万円ぐらいしか稼げない人とで二極化しているように感じます。

私自身も、自分の力だけで稼ごうとした時は”全く稼げない側”だったんですが
稼げている人からアドバイスをもらったり

稼げてる人のnoteを購入して
「必要不可欠なポイント」を学んだら
すぐに効果が出て40万円以上”稼げる側”になれました。


自分の力だけでどうにかしようとするのだけは絶対にやめてください。
あなたには私のように遠回りして欲しくないです。


メルレは稼ぎやすい副業なので
もしあなたにセンスがあれば、30時間ほど使えば
それなりに稼げるようになるかもしれません。

しかし、30時間を無駄にするということは
すなわち「30時間×時給5280円=158400円」の稼ぎを無駄にするのと同じです。

あなたには最初から「答え」を知っていただき
無駄な時間を排除してショートカットして欲しいんです。

このnoteでは、私が全然稼げなかった状態から
月40万円以上稼げるようになるための鍵となった必要不可欠なポイントを厳選してまとめました。

・数々の有料noteを読み漁った内容
・稼げている方から頂いたアドバイス
・私や私のお客さんが0から稼げるようになった経験と戦略

これら全てをかき集め
本当に必要なものだけを抽出したのがこのnoteです。


メルレの時給は5280円です。

ここから先にnoteの内容を端的に公開していきますので
このnoteの内容が、あなたの時間をどれだけショートカットできるかイメージしながら読み進めてみてください。


ショートカットすることによって生まれるお金が
このnoteの価格より大きければ(つまり1時間以上節約できると思ったら)

迷わず手に入れてください。


実践さえしていただければ1時間の稼働で回収できます。


メルレで稼ぐために必要不可欠なポイントを完全解説!


⓪メルレ6つの重要ポイント完全解説

そもそもメルレがどんな副業かよく分かっていない・・・
という方のために基礎的な部分から徹底的に解説しています。

また、0から月10万、30万円と稼いでいくために押さえるべき6つのポイントを
ロードマップ形式で解説します。

この6つの重要ポイントを意識するかどうか、知っているかどうかだけで
毎月の稼ぎが数十万円レベルで変わってきます。

私が知る限りでは
「稼げない」と言っている人は全員この6つのどれかが欠けています。

逆に言えば、この6つの要素を知っておくだけで
周りをごぼう抜きして売れっ子メールレディになり

1〜2ヶ月目から一気に数十万円稼ぐことも可能です。


①キャラ設定の極意

メルレでは、アイコンやプロフィール(自己紹介)で
「どのような女性としてキャラ付けするか」が重要となってきます。

・ギャル系
・ドS系
・工ッチ系…などなど

稼げないメールレディは、ほとんどの場合このキャラ設定をミスしてしまっています。

つまり、自分では「イケてる」と思って設定したアイコンや自己紹介文が
・周りと同じで埋もれてしまっている
・男性ウケ(大衆ウケ)しないものになってしまっている

という状態です。

この状態に陥ると、男性としてはあなたを選ぶ理由がないので
誰からもメールが来ないし
誰も通話をかけてくれない・・・(稼げない)と悩むことになります。

あなたにはそんな遠回りをしないでいいように
「男性ウケする穴場キャラ設定の極意」をお伝えします。

これを知っているだけで「稼げないモブ」から
「選ばれる主人公」にあなたも進化できます。

多くの男性から選ばれる=通話し放題=時給5280円で稼ぎ放題、です。
稼働時間を増やせば増やすほど稼げる状態になれます。

②プロフィール画像の極意

メルレで稼げるかどうかの大部分は
プロフィール画像で決まっていると言っても過言ではありません。

実際稼げてないメールレディの8割はプロフ画像が原因で稼げていないと思っています。

可愛くないと稼げない、というわけではありません。
「どんな風に加工するか?」が勝負どころなのです。

私も元は可愛くないですが、原型を留めていないくらい加工することによって
可愛い子よりも稼げるようになりました。

・男性ウケする
・身バレしない

そんなプロフィール画像を作成する手順を
動画を使いながら1から解説します。

別人級の加工は本来難しいのですが、
複数のアプリを駆使することで

誰でも簡単に魅力的な別人レベルの美人になることができます!
(使用するアプリも特別にご紹介します。)

③通話テンプレート

通話やビデオ通話で

・どんな風に会話を始めるか
・会話に困った時に何を話すか

をテンプレート化しました。

初心者さんは、「通話で何を話したらいいか分からなくて不安」
という理由から通話に挑戦できない人が非常に多いです。

(私自身もそうでした。一度やってみればどうってことないのですが。)

テンプレートがあれば、それを乗り越えることができます。

また、男性側は通話1分ごとに高額な料金がかかるため
最初の数分間であなたと通話を続けるか判断します。

つまり最初の数分で「この子と話したら楽しそう」と思わせられるかが重要なので

会話の始め方テンプレートは非常に効果を発揮します。

④アタックメール完全攻略!

メールレディから男性客にメールを送ることを「アタックメール(略してアタメ)」といいます。

メルレは基本的にアタックメールを送ることで男性とのやり取りのきっかけを作り
通話やビデオ通話に繋げて大きく稼ぐ流れをとります。

つまり「アタックメールの適切な送り方、適切な内容」を知らないと男性から返事が来ませんし、通話に繋がりません。

私がたくさんの人にアドバイスしてきた経験上、
90%以上のメールレディは「内容」ばかり気にして
「送り方」を間違えてしまっています。

稼げる人だけが知っているやり方があり、

このアタックメールも「知っているか知らないか」で軽く10倍以上稼ぎに差が出ます。


⑤固定ファンの作り方

メルレは「固定ファン(頻繁に通話してくれる人)」を作れば作るほど
特定の人とダラダラお話しするだけで稼げるようになります。

効率よく稼げるようになりますし
仲良しな人と話すだけなのでストレスなく時給5280円という大金を稼ぐことができます。

しかし、多くのメールレディは「固定ファンができない通話の仕方」をしてしまっているため

せっかく通話をかけてもらっても
リピートしてもらえないせいで新しいお客さんを永遠と探さないといけなくなったり

工ッチな要求ばかりされてしまったり、という状況になりかねません。

あなたのことを大切に扱ってくれる固定ファンを作り
効率よくノンストレスで稼ぐ方法を伝授いたします。


これらは本編の内容のごく一部にすぎません。
実際には25000文字を超える分量で

メルレに必要な要素を網羅したマニュアルとなっています!


価格

このnoteを読んで実践していただければ、私のような高卒ニートでも毎月30万円以上を安定して稼げるようになる

そう考えると30万円でも安いですし
50万円以上するような全く稼げない高額なビジネススクールなんかよりよっぽど価値があると思っています。

高額でも売れる価値はあると思っていますが
このnoteが以前の私のような人生のどん底いる人を変えるきっかけになって欲しい

そんな願いから、モニター価格として
最初は誰にでも手に取れる
4,980円」で販売させていただきます。

メルレ1時間で回収できる金額です。

私はメルレのおかげで人生が大きく好転しました。

あなたもきっと変われます。
人生を変えるには安すぎる値段ではないでしょうか。

(部数ごとに予告なく値上げさせていただきます。)


先着特典のご案内

25000文字を超える本編に加えて

先着50名限定の今だけの特典をご用意いたしました!

(50名埋まり次第、このご案内を削除させていただきます。)


特典①メールだけで稼げる秘密のサイト

通話を全くしなくても、メッセージのやり取りのみで稼げるサイトをご紹介いたします。

私自身、片手間で日給5000円以上を問題なく稼げるサイトであり、
私の知人は日給2万円を達成した人もいます。

人数が増えると稼ぎにくくなるため先着特典とさせていただきます。

特典②メルレで絶対にやってはいけないことリスト

メルレでは、意外とやってしまいがちだけど絶対にやってはいけないことがいくつもあります。

ルールを破ってしまうと最悪の場合、せっかく稼いだ報酬が没収されたり
二度とサイトを使えなくなる可能性もあります。絶対に知っておいてください。

特典③絶対盛り上がる!困った時の話題リスト

私のようなコミュ症の場合、
長時間の通話をしていると話題が尽きて沈黙が訪れます。

そんな時に使える便利な話題リストをプレゼントいたします!
通話時間を引き延ばしてガッツリ稼ぎましょう。

特典④メルレをノンストレスで続けるための指南書

特典⑤頻出する答えにくい質問への模範解答

特典⑥便利グッズなど

・・・+α


人によっては
「特典だけでも余裕でマニュアル代以上の価値がある」
そんな内容に仕上げております。

(先着分が終了したら、4,980円での販売に切り替え予定です。)

今なら全て無料でついてきますので必ず手に入れておいてください。


【Q&A】

note購入にあたってのよくある質問と回答をまとめました。

Q1.安全ですか?詐欺ではありませんか?

メルレサイトの中には「実際には報酬が支払われない」「初期費用を要求してくる」というような悪質な詐欺サイトも存在します。

(ググったらおすすめとして出てくるようなサイトでも・・・。)

こういった詐欺サイトのせいで
メルレ=怪しいという印象がついてしまっていますが

私が使っている「vi-vo」という老舗サイトであれば
個人情報の扱いも安全で、報酬もきちんと振り込まれます。

Q2.お金はかかりますか?

メルレは転売や株などと違って初期費用も赤字リスクもありません。
今日からでも、気軽にお試しで始めることができます。

(初期費用を要求してくるサイトは詐欺です。お気をつけください。)

Q3.辞めたくなったら退会できますか?

はい、いつでも好きなタイミングで退会できます。
もちろん退会にもお金はかかりません。

一度退会しても再登録することも可能です。

Q4.(将来的に)彼氏にバレたりしませんか

スマホのパスワードがバレていて、勝手に見られる・・・
というような状態でなければバレることはないでしょう。

サイトを退会して証拠を消してしまえば将来的にバレることもありません。

また、サイト内の男性と実際に会うこともないので
彼氏や旦那さん公認で稼働される方も多いです。

Q5.確定申告が不安です

確定申告が不安でメルレに挑戦できない・・・という相談を多数いただくんですが

ぶっちゃけ確定申告が必要なくらい稼いでから考えればOKです。

多くの人は「やらない理由」ばかり探して現状維持を選んでしまうので
人生を変えることができません。

実際のところメルレの確定申告はサイト内に毎日の収益が記録されていくため
とても簡単です。誰でも問題なくできるのでご安心ください。

Q6.ノルマなどはありますか

サイトによってはノルマが存在するものもありますが
私が利用しているvi-voにはノルマは存在しません。

今月はお休みしよ。とかでも全く問題ありません。
あなたの都合に合わせて稼ぐことができますよ。

Q7.コミュ症だったり、可愛くなくても稼げますか

私もコミュ症で可愛くもないです。
それでも会話はテンプレ化し、写真を鬼加工することで稼げています。

noteの内容をきちんと実践いただければ問題ありません。

Q8.何歳から何歳まで稼げますか

サイト自体は18歳以上(高校生は不可)から登録できます。
私も最初は「若いほど有利」と思っていましたが

特殊なサイトなのもあり、熟女や人妻好きなアブノーマルな男性もかなり存在しています。私が教えてる方でも、40代で毎月20万円以上稼ぐ方がいらっしゃいます。

40代ぐらいまでであれば、年齢はそこまで関係ないです。

(ちなみにサイトの設定で年齢サバ読むことも可能です。)

Q9.顔出しは必要ですか

私はプロフのアイコンのみ顔出ししていますが、別人ぐらい加工しているので実質顔出ししていないです。(加工の仕方もお伝えします。)

ビデオ通話でも顔出ししていません。首から下のみ写しています。
顔は出さなくても稼ぐことができますよ。

Q10.私でも稼げますか

高卒ニートの私でも1ヶ月目から10万円以上も稼げた副業です。
私が直接アドバイスした方で全く稼げなかった人は1人もいません。

そんなアドバイス内容をまとめたのが今回のnoteです。
あなた本来の力を発揮できればきっと大丈夫。

自信を持ってください!!
(もしくは、私のようにメルレを通して自信を取り戻しましょう。)

最後に

メルレという副業が、どん底まで落ちていた私の人生を大きく変えてくれました。

何のスキルや資格もない高卒の私でも
気が向いた時にサクッと稼働し、1日3時間ほどの稼働で
毎月30万〜40万円を安定して稼げるようになりました。

自分のお金で旅行したり美容にお金をかけたり
憧れのブランドものを買えたり。
大切なひとに素敵なプレゼントを渡せたり。

以前では考えられなかった生活ができるようになりました。

バイトすら続けられない社不の私が稼ぎ続けられているのは
予めシフトを決める必要がなく

好きな時に家の中でゴロゴロしながらでもバイトの数倍のお金を、
やればやるほど稼げるというのが大きいです。しかも男性と電話するだけ。

あなたが極度の男性嫌いでなければ、絶対にメルレを始めることをおすすめいたします。

あなたもメルレなら稼げます!一緒に頑張りましょう。

noteを手に入れた後の流れは簡単です。

①まずはこのnoteを1時間かけて読み込む
vi-voに登録してみる
③アイコン画像を別人級に加工する
④アイコンとプロフを設定する
⑤適切な手法、内容で男性にメールを送り通話に誘う
⑥ビデオ通話で時給5,280円!

あとはやればやるほどお金が稼げます。
たくさん稼いで人生を変えましょう!


それでは本編でお待ちしております。

ここから先は

26,057字 / 13画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?