ゾゾゾについて〜八木山橋編〜

今週の土曜日(10月14日)から始まるというゾゾゾさんの渋谷ポップアップショップ…行きたい。会いたい。
渋谷といえば今は呪術廻戦のイメージ(絶賛アニメ見てます)ちょっと前は劇場版コナン(何回も行きました)
ゾゾゾを見始めたきっかけでもあるこちら八木山橋編。呪術廻戦の起首雷同編の時に出てくる八十八橋のモデルとなった場所でも有名でしょうか。本当に心霊スポットなんだと知って「どんなところかなぁ」とふと思い検索して出てきたのがこちらの動画です。最初は知らんおっさんたちが、キャッキャッウフフな感じで心霊スポットに行ってるだけの動画…とかめっちゃ失礼なこと思ってましたが、今や2年以上見続けている大好きなチャンネルです。ポップアップショップ行って生落合さんを見たい会いたい。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?